※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ほーんとイラつく!最近夫にイラついてばかりです。うちは最近ベッドで寝…

ほーんとイラつく!
最近夫にイラついてばかりです。
うちは最近ベッドで寝るようになりました。
生まれたころからベッドでしたが、落ちるかも…と思い布団で寝てました。
最近その布団が駄目になり、息子も少し大きくなり、またベッドで寝るようになりました。
息子は寝相が悪く、一度寝てる最中にベッドから落ちたことがあったので、大きい人形等で落ちないよう、ガードを作ってました。
昨日は夫と2人で息子を寝かしつけ。息子が寝たらゲームしたいと言うので、ガードを作っていってね、とお願いしわかった!と言ってました。
なのに、ガードを作ってなくて、息子は落ちてしまいました…。
本当にムカつきます…。そんな高くないけど、痛い思いしたのには変わりないし、なにより危険なことを回避しようとする頭が足りなさすぎて呆れます。

コメント

あいうえお

男の人って自分が気にしないことは頼んでも忘れます😂
我が家は幸い主人の方が細かいので逆に私に雑やなという目線を送ってきますが、、、
それでも私が気になることを頼んでもすぐ忘れます😂

なぎ

うちも
言わなきゃやらない、言ってもやらない
でお手上げ状態です😡
旦那のことは信用してません😂

m's

男ってそんなもんです( ˉ ˡˍˉ )
結局四六時中いるわけでもないから何が危険とかなってみないとわからないものです(´ ˙꒳˙ `)💦私は頼んでも不安だから自分でやっちゃってます😹😹

そーちゃん

わかります。
うちも信用出来ません。
旦那に喧嘩すると必ず俺のこと信用してないから息子のこと預けられないでしょ?と言われます。
その通り!!!って感じです。言いませんが( ・᷄-・᷅ )

ゲームばっかしてるやつ、たまに入る息子とのお風呂に携帯もってくやつをどう信用すればいいんだ信用できるような行動とってからそれ言えよって話です。