※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttta
妊娠・出産

出産前向きな本や動画を探しています。おすすめありましたら教えてください。

出産予定日まであと1週間になりました!
初めての出産で緊張や不安がありますが、できるだけ自分の事だけではなく赤ちゃんを迎える心にゆとりを持って出産に臨みたいと思います。

精神面で出産に前向きになれるような本や動画などを探しています。

おすすめありましたらぜひお願いします!

コメント

3空ママ

同じく今日で39wだったのでコメントしてしまいました☺︎

お互いもうそろそろ会えるのでドキドキですね♡
一緒に頑張りましょう⑅︎◡̈︎*

• ttta

ttta

わぁ!一緒ですねー!!
    心強いです( ˊᵕˋ )

いつ来るのか外に出るのも怖いですが楽しみでもあります。
    がんばりましょうねー!ありがとうございます!

• 11月5日
みと

おすすめとかではないですが、1人目のとき、YouTubeで出産シーンを見あさって感動して泣いてました笑

あーすっっっごい痛そうなのにこんな可愛い赤ちゃんに会えたらその瞬間にお母さんはこんなにも幸せな顔になるんだなーって(^^)

もう少しで会えますね!
頑張って下さい(^^)

• ttta

ttta

YouTubeでイメトレ大事ですね!
    痛そうだなぁーってなるだけにならないように出産に関するもの、どんどん見ていってみます( ᵕᴗᵕ )ありがとうございます!

• 11月7日