※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中1時間おきに泣いて起きます。おっぱいを3時間おきにあげていたが、最近は1時間おきにあげてしまいます。同じ経験の方、どのように乗り越えていますか?一時的なものだといいのですが…

この前7ヶ月になった娘を育てています!

7ヶ月にはいってすぐから夜中1時間起きに泣いておきます。
ずーっとグズグズ、泣いたり、おしゃぶりも拒否してきます。
歯の生え始めor夜泣きの一種かなと思ってます😭

頻繁にあげると癖になりそうで最初はなるべく3時間起きにおっぱいあげてました。
所が最近では疲れてしまい1時間起きにあげちゃってます😭

夜中1時間起きに泣いて起きるお子さんを育ててる方or育てられた方どのように夜中乗り切ってますか??
一時的なものだといいのですが…

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはミルクでしたので頻回には出来ずアパートなので抱っこしたりしてなんとかしのいでました(´×ω×`)
私も仕事してたので夜泣きの時期は最悪でした(´;ω;`)
夜泣きは6ヶ月頃から始まり終わりは1歳すぎくらいです!
今でもたまーに夜中泣いて起きたりしてます(><)
その時も抱っこやお茶など飲ませて落ち着いて貰ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
1歳すぎのに関しては抱っこ拒否、触るの拒否だったためもう落ち着くまで見守るしかダメでした(;_;)

• るるる

るるる

夜泣き本当辛いですよね((´д`))
    やっぱり1歳ぐらいまであったりするんですかー。辛いw
    1歳すぎてからの全て拒否苦痛すぎます( TДT)

ある程度余裕もって長く付き合っていきますね😭

ありがとうございます😭💓

• 11月5日