※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

生理が異常に多くて痛みもある。気分も不安定で子育てに疲れている。ホルモンバランスの影響かもしれない。体調不良で悩んでいます。

2人目、完母で今も飲んでるのですが
不正出血と子宮が痛くて病院行って
お尻に注射をされて2年ちょいぶりに
生理が来たのですが量が異常です。
普通の生理用のナプキンでもオムツタイプでも
ダメなので夜寝るときは老人のオムツを
履いてます。それでも今4日目になるのですが
朝になると隙間からとかではなく
血が漏れてるんです。汚い話おしっこか血か
分からないぐらい出てるんです。
お腹は前駆陣痛みたいに痛いし。出産後
憂鬱な気分なんてなった時ないのに
なんか、病むと言うか変なんです。
自分じゃないみたい。なにもかも不安な感じ。
ホルモンバランスのせいですかね。
頭痛いし気持ち悪いし憂鬱で子育てに不安。
一歳7ヶ月になっても2時間起きに起きるし
お兄ちゃんも夜泣きもするので、ちと
体調不良な時だから疲れたのかな。
舐められるけど専業主婦なんですよ。
うん。すいません

コメント

deleted user

私の友達の話ですが、生理で血が止まらなくて病院に行ったら手術になった事があります。
この病気とは限りませんが、心配なので病院に行ってみた方がいいのかなと思いました。

私は専業主婦さんの方がずっと大変だろうなと思っています😢
いつもお疲れ様です💧

  • mon

    mon

    え。
    そんな事もあるんですね😵
    4日目ですが全然むしろ増えてるし膣血腫に産後もなってるので、やはり行ける日行ってみたいと思います。

    専業主婦しかやった時無いので分からないのですが、
    周りにシングル多くて
    専業主婦いいなーて言われると年子だと一気に子育て終わるし楽で良かったね。とか言われるともー。て感じでした!なんか嬉しいです!
    誰が大変なんて無いのに。
    ありがとうございました^_^

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんな大変で、みんなそれぞれ何かを頑張ってるんですもんね!
    私はもちろん家計のためもありますが、悪くいえば自分一人の息抜きできる時間が欲しかったからというのも理由の一つです😥
    自分が体調崩した時周りに頼ることがなかなか出来ないので、保育園なら行ってる間自分自身休めますが、専業主婦さんはゆっくりする時間なんてないですから💧

    こんな時くらい自分を沢山甘やかしてあげてください。

    早く良くなりますように。

    • 11月4日
  • mon

    mon

    私もパートでもしたいなーて
    思う時あります😅言われなければなんともなんですが言われる事多くて😅わかってくれる方いてスッキリしました!
    ありがとうございました^_^

    • 11月5日
フェリシティ

異常と思うくらいなら電話だけでもそれが普通かどうか聞いてみてはどうですか?😭
大量出血で貧血にもなる可能性あります😵

  • mon

    mon

    電話して病院来てくださいと言われるのも2人連れてくのかよーーーてなるのが怖くて😭😂でも、倒れる前に明日してみます!!ありがとうございました(^^)

    • 11月5日