※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
子育て・グッズ

子供たちを泣かせてしまった反省の日。3人目の出産に不安を感じる。

今日は一時間も夕方泣かせてしまった

午前中しか寝なくて眠いのが大半

ご飯の時間にもなってたからそれもある。

抱っこしてあげたら泣き止むのに

2人とも泣くから同時に座って抱っこするしかなかった


もちろん泣き止まないし

ギャン泣きのとき話しかけられなくなっちゃう
だまってただ抱っこ


歯を食いしばってがまんして

やっと旦那に連絡

すぐ駆けつけて解決。


連絡したとたん涙がボロボロ。

初めてかも、3人で泣いたの



久々でメンタルやられた


もっと早く抱っこしてあげられればよかった


悔しい


お昼寝きちんとさせればよかった



今回の一時間ギャン泣きは無くてもいいものだった。どうにかなるものだった。


わたしがパニックになってしまったから


旦那にも一時間も泣かせる前に連絡よこせっていわれた。仕事の日じゃなかったからホントにその通り。

でも夜勤明けで実家にいく予定で、ゆっくりしてきてって言ってしまってたから連絡しずらかった。


そんなの関係ないよね
結果子供たちを泣かせてしまった。


今日は反省の日です。



3人目が産まれるのに、とことん自信を無くしてしまった

コメント

みゅうみゅう

育児毎日お疲れ様です。
双子ちゃんを育ててらっしゃるのですね!すごく尊敬します😭
私はひとりしか育ててないのに家事の間とか泣かせてしまうことしばしばあります💦
1日の終わりに、もっと抱っこしてあげればよかった、遊んであげればよかった、寝かしつけしっかりしてあげればよかった…毎日後悔、満足して育児も家事も自分の時間も取れることって中々無いですよね。
3人目のお子様もお腹の中にいてくれているので
ある程度は旦那さんに頼っちゃっていいと思いますよ(*^ω^*)
あまりご自分を責めないでくださいね(;o;)
なんか、うまいこと言葉にできなくてすみません💦