※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

妊娠して毛深くなるとか肌が荒れると聞いていたけど、毛は薄くなり肌も良い。ただ副乳が育って乳首が4つ。

妊娠したら毛深くなるとか肌が荒れるとか聞いてたけど、毛はむしろ薄くなったし肌の調子もすこぶる良い🥳✨
ただ副乳がしっかり育って乳首が4つ。(笑)

コメント

ちゃっぴー

私は妊娠初期、背中の肌荒れだけがありましたよー
中期になるとぱったりなくなり、むしろすべすべに…前回今回と2連チャンの謎です(笑)

• くろすけ

くろすけ

そう言われると背中にニキビできたりしてるかも😱💦すべすべは嬉しすぎますね!😍

• 11月5日
mii

羨ましいです✨
私なんてお腹のうぶ毛が濃くなりました💦💦
肌は顔はいいんですが身体が痒くてやばいです😭
ちゃんとクリームで保湿してるのに😱😱

• くろすけ

くろすけ

痒くなったり湿疹が出たりするって方結構いますよね😭💦保湿してるとなると乾燥からくるものじゃないんですかね?😣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も毛が全く生えなくなりました笑
肌も妊娠中のときのほうが安定してます!!

一人目の時もそうでした😳

• くろすけ

くろすけ

私も元々肌荒れあまりしない方なんですが今のほうがめちゃくちゃ調子良いです🥳
    毛は手入れしなくても気にならないなーくらいなので全く生えないのは羨ましいです😍

• 11月5日
チーズ

私は妊娠中お腹に毛が密集していたせいか
他のところは薄くなりました😂
お腹はすごい濃ゆくなりましたが笑

• くろすけ

くろすけ

お腹は特定の人にしか見られないし良しとしましょう🙌🏻(笑)わたしももっとお腹大きくなってくるとお腹に毛が増えるのかなあ😂💓

• 11月5日