※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
家族・旦那

GPSで居場所特定してるのにわたしはそれをひそかに見てるから、どこにい…

GPSで居場所特定してるのに
わたしはそれをひそかに見てるから、
どこにいると分かっても直に聞かないし言わないし

話のつじつまが合わない!今だ!
って思った時に電話して謝らせようと思ったのに、
まさかのあっちも上手く嘘を乗り越えやがって、、、

こっちが誤解したみたいになってるが、
お前の嘘がたまたまいい方向にいっただけで
私は悪くない。

なのに、昨日の疑ったことについて
謝りもないわけ?っていわれて

は???????ってなったし

でもここで、GPSのことやらすべていってしまったら
まだまだ足りてない証拠集め、今まで集めたことが
台無しになってしまう、もっと苦しめて陥れてやる
って思ってるのにもったいないと思って

悔しいけど、ごめんね。って2回も謝った私の
この大人の対応を、いつかお前に土下座でも何でもさせて
今日のこの私の下手の行動を詫びてもらう。

そのときまでお前は呑気に嘘でも何でもついててくれ。
一生の後悔と屈辱を味合わせてやる。

女なめんなくそ男っ!!!!!!!!!!!

っていう心の声です😍キャピッ💛💜

コメント

ぱいなっぷる

強いです😫
私なら謝れません…
見習わせてもらいます✊

• ぴけたろう

ぴけたろう

泳がせとけば最後はこっちのもんです😉
    直接謝れとはいわれてないので、ラインでささっと心ない謝りで良かったので、楽でした笑 謝れば満足するなら4文字くらいどーってことないです😍

• 11月4日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

うちのは泳がせてズバッと言えば逆ギレです…笑笑
    結局負けてしまうので😹
    だから私はもう謝るよりすぐ詰めてしまうことが多いです.どうせ同じだからと…。私ももうちょっと泳がせで証拠ゲットちゃんとするべきですね.笑笑

• 11月4日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

私は一気にどーーーん!っと攻撃してやりたいので、どこにいるかわかってるのに
    いまどこー?とかきいて、ちがうとこいったらすぐスクショです笑
    子供が産まれて大体落ち着いてきたら、全てを印刷し1つのアルバムを作って渡そうと思ってます😆悪だなあーと自分でも思いますが、楽しまなきゃ今やってけれないです笑

• 11月4日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいです笑笑。
    位置情報のアプリ持ってないんでそうゆうこともできないしたぶん違くてもう逆ギレされるんだろうな.泣

でもイライラ越して楽しくなってきません??笑笑

• 11月4日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

あいつのためにわざわざ高いGPS買って車につけてあります笑

もう今は楽しいですよ!!( -∀・)

• 11月4日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

クルマについてるんですね!
    そうゆうのはどこで手に入れてます??

• 11月5日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

楽天です!モバイルラウンジというところのやつかいました!

• 11月5日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

バレませんか?!
    うちもつけておこうか迷います😭

• 11月5日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

私のところはとりあえずばれてません!
    車の裏につけてるので、みられることもないと思います!

• 11月5日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

お小遣いコツコツ貯めて私もつけてやろうと思います👐

• 11月5日
バマリ🔰

私も問い詰めると言うか、えっ今ここにいるんじゃないの?みたいな問い掛けに失敗した場合は謝りますよ。

表面上は誤解になりますから。

ですが悔しいと思いますね。

その手を何回かやったら手の内はおそらく勘づかれてるでしょうからしばらくなにもしないで泳がせます。

そしていまこそって頃にGPS復活して証拠を掴めそうでしたらプロに委託しますね。

でも子供が可愛くなって、夫なんかATMって感覚になり、どうでも良くなってきそうな気がします。

いい旦那さんに戻ってくれれば平和な感覚になりますしこれからですね。

嘘つくのが楽しくなってて癖になってる人いますよ。

• ぴけたろう

ぴけたろう

こちらから、謝罪しようと思ったらしますが、あっちから謝罪を求められて本当に頭来ました、、
    私もとりあえず表面上の誤解になったので、謝りましたが、ラインで求められた謝罪だったのでスクショして証拠にもなってwinwinです笑

もう今どうでもいい時期になってて
    子供生まれるまでは自分とベビーのことに集中しようと思ってます。

嘘を平気でつくので、もう末期ですよね。

• 11月4日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

友達でもいるんですよどうでも良いのに嘘付くのが多くなり、必要もないのに付かないと気持ち悪くなってる人

あと初期から父親がきのこの生産で大量出荷していて社長だと嘘ついてて実は4人で会社立ち上げててその子の父が代表じゃなかったとか、9ヶ月前に離婚してたのを別居中と言っていたんです。

バレたらお願いだから笑われるから内緒にしてと言われて縁切りしたけれど離婚したのは約束守って黙ってます。

悪化しなければと他所様に迷惑かからなければよしと願うしかないかなっと思います。

性格ならばなおらないと思います。

謝らせるって酷いですね。帰ってきてから直接軽く言えば良いのに後ろめたいから余計頭にきたんだと思いますよ。

お体に良くない気がしてきました。

• 11月4日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

周りに嘘疲れても、嘘が必要なときだってあるし、でもその嘘が周絶対にばれるだろうっていう嘘をつかれると、私も含め周りの人間も巻き込まれることになるので、本当に墓場までもっけれない嘘はつかないでほしいんですけどね、、、
    嘘下手なくせに、平気で嘘が口からでてくるのは病気ですよね😥

ラインで言ってくるところが弱いやつだなあ。と思います。もう呆れるしかないです、、、

ストレスは私自身感じていると思います、、

• 11月4日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

下手な嘘なら周りさんも付き合い長くなれば本気にしないかなっ。

知らない人が心配ですね、でも旦那さんの責任なのでしらないふりしとくしかないかと思います。

問題なのはうちの夫が転職扱いになってるのに高額のリフォームローンを虚偽で申請だしたのでたまたま押し売りに該当すると思ったので好きにさせて、翌日クーリングオフの代筆して契約そのものをなしにしました。

お店に行かれた場合は無理だったので危なかったです。

そういう嘘つきもいるので管理は必要ですね。

喧嘩になりたくないのととらぶらないなと感じた事は相談なしに動くって事はありますね。

墓場に持ってかないですがいきさつ忘れるって事はありますね。そういうのは別にありだと思います。お互い様ですし。重要ならはなしますし…。

• 11月5日