※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴんちゃ
子育て・グッズ

4歳の息子が吐いたエピソードを愚痴る女性。旦那の対応に突っ込みたい。

質問でもないですが…笑
さっき息子(4歳)が吐きそう💦と言って泣いていたので、
一緒にトイレに行ったのですが、
吐く直前に泣きながら抱っこを求めてきたので
座って抱っこしていると私の服にドバーっと吐きました😳多分食べ過ぎで吐いたのだと思うのですが、、

そして、嘔吐まみれになったまま『スッキリするまで吐いていいよー』と背中をさすりながら、『吐いたから息子と私の服持ってきて〜!』とリビングに居る旦那に伝えると、マスク2枚付けた旦那が服とティッシュを持ってきました(笑)もらい嘔吐防止だと思いますが、こっちは全身嘔吐まみれになっているのに、『……おい!』と突っ込みたくなりました(笑)
ただのちょっとした愚痴です(笑)

コメント

ぽんず

おい!って突っ込み入れたくなる気持ちわかる😂が、同時に旦那さん凄いとも思いました。万が一ウイルス性の胃腸炎とかだったら一発で感染しますし、2枚はいらないけど笑マスクして対応してるの、本人の理由はどうあれ素晴らしいです!大抵の旦那さんは(偏見だけど)オロオロして右往左往する気がするので😂

• さんぴんちゃ

さんぴんちゃ

確かに瞬時に感染予防するのは素晴らしいのかな😂⭕️笑
    旦那はその後も1時間くらいマスク付けてました(笑)

• 11月5日
3姉妹年子ママ

私ちょっと旦那さんの気持ちわかります💦
マスク2枚とかはしないけど、もらい嘔吐しちゃう可能性大なので旦那が処理してくれることが多いです💦

• さんぴんちゃ

さんぴんちゃ

旦那さんが処理してくれるんですね!😳✨素晴らしい👏

• 11月5日