※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

生理が遅れていて陰性なのに妊娠疑惑があります。妊娠6週目で生理予定日は6週1日でした。妊娠していて陰性の可能性はありますか?

生理周期が平均して34日で 先月の生理が9月28日に来てます
今月の生理が11月2日の予定でしたが遅れていて予定日の日にクリアブルーで検査薬したら陰性

昨日から少し気持ち悪くてえ、妊娠?って思ってます
計算すると今日で妊娠6週と3日ですが
2日前の生理予定日は6週と1日です
妊娠してて陰性なことあるんですかね?
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ココア

6週の時点で陰性なら、妊娠の可能性はほぼ0だと思いますよ、今の検査薬は精度も高く少しのhcgでも検出するはずです。

• pooh

pooh

排卵がズレてたのかなあとも思うんですけどズレてても6週くらいだと陽性なるんでしょうか?🤔

• 11月4日
ワーママ🌻

排卵日がズレてたら陰性はありますが、、どうでしょう、、仲良しはいつしましたか??
1週間ほど排卵日がズレてたらまだ出ないかもですが、、その場合は着床も遅れることになりますので、、妊娠してたら妊娠5週とかになるのかな?

まぁあと三日後くらいに妊娠検査薬して陰性なら妊娠はないと思います

• pooh

pooh

写真に書いてあるとおり20.21に膣外射精でしましたが16.17.18.19のどこかでもしてたんですが書くのを忘れて…😭

• 11月4日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

あ、仲良しはしてますね
    んー仮に22日が排卵で妊娠したとして今日で高温期13日とかだったら妊娠検査薬反応少しでも出そうですけどね、、、それ以上遅れてたら仲良しの日からして妊娠はないのでしてないのかなーって思います。

• 11月4日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

でもまた4週間後くらいに検査薬してもいいかもですね😀

• 11月4日
  • pooh

pooh

早くて妊娠超初期症状が4週くらいからって書いてあるのでもう陽性出る頃かななんて思ってます😅
    難しいです日付の計算とかが😱

• 11月4日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

通常検査薬は排卵してから21日後に使うのが正しいのでまだ希望はあると思います✨

• 11月4日
  • pooh

pooh

確かにそうですね💭
    また少し日付置いてからやってみます!
    チェックワンの早期のやつの方がいいでしょうか??

• 11月4日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

あと1週間後とかにするなら普通でもいいと思いますよ😁

• 11月4日
  • pooh

pooh

分かりました!詳しくありがとうございます😆

• 11月4日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

妊娠してたらいいですね✨✨

• 11月4日