※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめさくママ
妊娠・出産

明日35週になります。27週から切迫早産でウテメリン3回飲んでいますが、張りが増えてきました。明日の検診が心配です。

明日で35週になります‼️

みなさんどれくらい張りますか??

わたしは27週から切迫早産でウテメリン3回飲んでますが、ここ数日張りが増えてきました💦
明日検診に行きますが、なんて言われるか😱💦

コメント

ゆみ

27週から切迫で入院しています✨そして明後日から35週です。近いですね!

私は張りが未だによく分からないのですが、多くても1日2~3回ですかね・・・。

• ゆめさくママ

ゆめさくママ

27週から入院されてるんですね💦💦
    わたしも一人目は32週から1ヶ月入院しましたが、ストレス半端ないですよね😫💦
    頑張られてますね‼️‼️‼️

近いですね😊
    わたしは予定日12月10日です🥰

張りはそれだけですか⁉️⁉️⁉️
    それでも入院なんですね…
    わたしは張りやすく、一人目から子宮頸管が短いと言われてて体質なんだろうなって思ってます💦
    3人目の今はなんとか自宅で持ってますが、明日が検診でドキドキです😫😫😫
    体重も増えすぎてるし😱😱😱

• 11月4日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめさくママさん💚
    36週か37週で退院予定です‼️すぐとんぼ返りになりそうですが(笑)。

予定日は12月11日です🌠

こまめに触ってるんですけど、あんまり硬くないんですよね・・・。1度モニターの時、「今張ってるの分かる??」と聞かれて触ったら、まな板のようなお腹でビックリしました‼️あそこまで張った事はまだ無いです( ´△`)頸管はもう今8mmしかないです😰先生には体質だろうねと言われてます・・・。子宮頸管無力症??とか😫痛みもないですし困ったものです(つд;*)

• 11月4日
  • ゆめさくママ

ゆめさくママ

1日違いですね✨

一人目で入院したとき37週手前で先生に1回家に帰りたいと毎日言ってかえしてもらいました😅(笑)点滴外したらすぐ産まれるかもと言われてまさしたが、babyが小さくて先生には予定日までお腹にいてほしいなと言われて、助産師さんにもまだ産む覚悟ができてないと思うなら張りどめをMAX飲んでいいからって言われて飲んでましたが37週からは飲めないみたいであまったのを少し飲んで陣痛が来たのは38週4日でした‼️帰宅してからは体力もなければお腹が張りまくり動くのも大変でばぁちゃんみたうでしたよ😅

体質ってあるんでしょうね💦💦
    ある意味今回の妊娠は上二人で学習していろいろ気をつけて、やっぱり子宮頸管が短いと言われたのでやっぱりって感じで仕事も早々と産休に入らりました👍

かなり短いですね😱

でもあと少しですね‼️‼️‼️

• 11月4日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめさくママさん💚
    私も1回帰りたいなぁと思ってましたが、もう仕方ないかと思い37週までいる覚悟してました!なので、36週で帰れるかもと言われてめっちゃテンション上がってます💓私もずっと寝てるので体力心配です。。。

体質って言われるともうどうしようもないですよね💧入院した時点で1.5cmしかなくて。。。ついに半分になってしまいました😓

ほんとあと少しですね!初めてなんでドキドキします🎵

• 11月4日
  • ゆめさくママ

ゆめさくママ

おっきい病院なら36週くらいで帰れそうですけどね‼️
    体力は恐ろしいほど落ちてますよ😅
    出産のときもこのまま死ぬかもと思いました(笑)

ホントにもともとが短いんでしょうね💦💦
    わたし今回は自分では優秀な方で29週で31㍉あったから、おー✨と思ったら、先生からは短いね💦30㍉切ったら大変だよと言われました😅

初めてだとホント未知の世界ですよね😌
    わたしは3回目ですが、いろいろ思い出すと怖くてたまらない今日この頃です(笑)

• 11月4日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめさくママさん💚
    やっぱりそうですよね。。。元々体力がある方でもないのに😭陣痛で力尽きないか心配です・゜・(つД`)・゜・

シロッカー手術はされたんですか??私は2人目の時はした方がいいと言われていて🙍でも怖いですよね((( ;゚Д゚)))まあまずはお腹の赤ちゃんを無事に産む事ですが👶

経験してるからこその怖さもありますよね。。。私もほんといろんな事心配しまくりで、先生に何も考えないでって言われてます(笑)。

• 11月4日
  • ゆめさくママ

ゆめさくママ

わたしは手術の話はされたことないです💨
    たぶん病院自体ではやってないんだと思います😅
    やれるならやってたほうが安心な気はしますよね💦

一人目で妊娠がこんなに辛いのかと思って、産んだらひと安心と思ってたらそうじゃなかったので(笑)
    ホントに入院って辛いですけど、休めるのは今だけです‼️😅

• 11月4日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめさくママさん💚
    そうなんですね✨同じ部屋に入院されてた方は、やってた方が安心感はあると言ってました!それでもやっぱり切迫になるそうですが。。。難しいですよね🙍

そう言いますね🎵産んだらゆっくり出来ないですし、今のうちにゆっくりしまくります( ´,_ゝ`)

• 11月4日
なな

33wから切迫早産で入院してます!点滴してるのですがトイレ前とトイレ後は必ず張ります💦
座っててもかなり張るので基本寝転んでばかりでそれでも1日5、6回は張ってますね😥
入院直前は張ってない時がほとんどなかったです😢

• ゆめさくママ

ゆめさくママ

入院辛いですよね💦
    わたしも一人目は32〜37週手前まで入院してましたが、点滴してても張ってた記憶しかないです😅
    同じくトイレ前後は必ず張ってましたね💦

あと少しですね‼️

• 11月4日
ma→

今切迫早産の自宅安静中ですが、一日多い日だと20回くらい張ります😭
薬などは飲んでなくて明日の検診で入院かどうか決まる感じなんですけど、ほぼこんなに張ってるので確定で入院になると思います😭😭

• ゆめさくママ

ゆめさくママ

今日初めて検診で一日にどれくらい張りますかって助産師さんに聞かれましたが、数えたら、まただ…って思うから数えたことないです😅

薬出ないんですか⁉️💦
    なのに入院確定なんていやですよね😓

• 11月5日