※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

今月2万しか貰ってないから(自分で2万しか持ってってないくせに私のせい…

今月2万しか貰ってないから(自分で2万しか持ってってないくせに私のせいみたいな言い方)それに水道代の7千円俺の小遣いから引かれてる。
水道代分返してくんない?

(少し、言い方キツくないか?水道代分欲しいっていえばいいのに喧嘩腰?で言われると腹立つ)

俺生活出来ないから!(💢'ω')は?タバコ代で消えてるならタバコやめろや。
なんで私にキレる必要あんの?ほぼ毎日弁当作ってやってんのに俺生活出来ないから!は???

毎日の飲み物代、ガソリン代で十分だろ🤪

いきなりキレながら言われんの腹立つんだわ。

コメント

こころ

喧嘩腰腹立ちますね!!
立て替えた分返してぇ〜って
普通に言えないもんか!!
こっちだって
ごめん、ありがとうって
気持ちで返せるのに😭

弁当作って貰って
文句を言うとは…。
うちの旦那
タバコ
弁当ありの月1万。。(笑)

一つ一つ言い方で
変わるのに
あたかもまめすけさんが
悪いと言わんばかりの言い方😅
タバコ3日に1箱にしたら
1ヶ月カートンで収まるよ〜って

  • まめすけ

    まめすけ

    コメントありがとうございます!

    ほんとそれですよ😅
    タバコタバコって、もっと値段上がればいいのに‪w
    月1万って文句言われそう……😅でもそれくらいしないと生活出来ないのはこっちだよ!ってね。毎日のご飯や雑費にお金かかるのに🤮

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    自分の中でやりくりしないなら
    タバコ辞めれって話ですよね(笑)
    うちは2人で吸うから
    カートンをとりあえず買って
    それが無くなったら
    自分のお小遣いで買わせてます🌠

    2万なんて
    幸せな限りですよ!
    1万上げるのも嫌なのに(笑)
    間違えないです!
    食材もオムツもおしり拭きも
    湧いて出てきてないんだよ!!って
    消耗品なんだよ!って😅

    • 11月4日
  • まめすけ

    まめすけ

    月3万あげてます💧ほかの方は意外と少ないですね🥺
    生理用品だって、高いし
    私も一年前は吸ってましたが妊娠してからさっぱり吸ってません!吸いたいなって思ってても授乳卒業しなきゃ吸えない……

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    3万!?
    それはまめすけさん
    頭悩ませますね😭
    したら私も同じように
    お小遣いの3万使っていいの?
    って思えてきちゃいますね😱💦💦

    ほんとそれ!
    何でもかんでも
    値上がり値上がり!
    輪をかけて増税💦
    旦那さん考えなさいよ!って😅

    ストレス溜まりますもんね💦
    耐えてらっしゃるまめすけさん
    尊敬します😂💝

    • 11月4日
  • まめすけ

    まめすけ

    3万でも多いねって言われます‪w
    色んなものが高く見えて買いにくくなってきましたね🤮

    卒乳したらタバコ1本でいいから吸いたい😭

    • 11月4日
れれれ

わかります!タバコのせいで小遣い消えてるのに何言うの??って思いますよね!

  • まめすけ

    まめすけ

    分かってくださって嬉しいです泣

    出かけるぞ!って言った時ちょっと待ってタバコ吸うっていってタバコ待ちーはさすがにうざすぎて(´°▽°`)

    • 11月4日
  • れれれ

    れれれ

    食事の後の一服もほんと無駄ですよね( ´•౪•`)

    • 11月5日
  • まめすけ

    まめすけ

    わかります!!!

    • 11月5日