※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
ココロ・悩み

印西市で日帰り手術可能な病院を探しています。粉瘤の処置体験談も知りたいです。

顔に粉瘤が出来ました。
娘を預けて行けないので、なるべく日帰り手術か少い回数の通院で済む病院を探しています。
印西市でどこかご存知の方はいらっしゃいますか?
また、実際に粉瘤の処置をした方の体験談も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします(^^)

コメント

あんぱん

印西市ではないですが、わたしも千葉市で粉瘤除去手術しました!受診したその日に2ヶ所取りました。その後は1週間後ぐらいに1回受診して抜糸して終わりでした。
しばらく塗り薬塗って様子見って感じでしたよ💡

• リオ

リオ

受信したその日に取ってくれるのいいですね✨
    千葉市は実家があるので千葉市もアリです😍
    なんて病院か教えていただいてもよろしいですか?(*^^*)

• 11月4日
  • あんぱん

あんぱん

HSクリニックという病院です✨
    今日取っちゃう?みたいな感じで受診回数少なくて済んだので楽でした🙆‍♀️!

• 11月4日
  • リオ

リオ

早速調べてみます💡
    子どもが居ると受信回数が少ないとかなり助かりますよね✨
    教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 11月4日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

横からすみません💦
    私も顔に粉瘤出来て受診しましたが、顔は傷が残るから形成?のお医者さんもあまり手術したがらないと言われて薬で対処しました😅
    手術で傷の治りや痕などはどうでしたか??

• 11月4日
  • あんぱん

あんぱん

すみません、下に書いてしまいました💦

• 11月4日
あんぱん

確かに跡はここ切ったんだなって分かるくらい残っています😭わたしは首と胸の横だったので隠せますが、、、、
顔なので薬で対処できるのであればそのほうがいいかもしれないですね😭
わたしは手術以外の選択肢がなかったので切りましたがみーみママさんも受診するのであればぜひ聞いてみてください🙇‍♀️
genkinominamotoさんもありがとうございました🙇‍♀️

• リオ

リオ

やっぱり痕は残ってしまうんですね💦
    それも含め、受信の際は聞いてみたいと思います。
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

• 11月5日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

丁寧に答えて頂きありがとうございます🙇
    また大きくなった際に先生と相談してみようと思います🙂
    みーみママさんも良くなりますように⭐

• 11月5日