※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

一昨日の検査で陽性反応が出たが、今日は薄くなり陰性に近い。化学流産か不安。体の症状は続く。陽性反応が薄くなることはあるか。

一昨日フライング検査で(生理予定日5日前)
うっすら陽性反応が出ました。
ドューテストで、薄いけど赤色?で舞い上がってましたが、今日また検査してみたらこの前より薄く出て、反応は陰性に近いです。
もしかして化学流産?と朝から落ち込んでます

ずっと体のほてり、お腹の痛みがあります
予定日が6日なのでまだ希望はあるかもしれませんが、一度出た陽性反応より薄くなることってあるんでしょうか??😢😢😢

コメント

me

どちらも同じ時間でしたか?
注射とかしてませんか?

• fuuu

fuuu

してないです!陽性反応出た時は昼過ぎで今日は朝イチでした😖

• 11月4日
  • me

me

そうなんですね(^^)

んー、化学流産の可能性もあるかもしれませんが、まだフライングですしね💦

• 11月4日
  • fuuu

fuuu

そうですよね😓でも薄くなるなんてあるのかなあと不安になります😭💦待つしかないけど、、

• 11月4日
しょこたん

こんばんは!
似たような状態でコメントさせてもらいました😭
私も昨日高温期10日目夕方のドゥーテストで薄ら陽性反応😳舞い上がって今朝一で検査したら全く真っ白の陰性でした...これは化学流産ですよね💦

でもfuuuさんは薄くても線が出てるのでこれから濃くなる可能性あるかもです😊✨「陽性→陰性→陽性」とかで検索魔になってたら他の投稿で線が薄くなったけど妊娠してたって方見かけました!

回答になってなくてすみません💦

• fuuu

fuuu

おはようございます!
    前向きになれるコメントありがとうございます😊!!
    今日も朝一で一度したら30分後くらいに薄ーく出てましたが蒸発線ですかね😂💦
    出るなら早くでてほしい💦💦

• 11月5日