※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

新古車で購入したまだ3年もたってない車を旦那のご両親がくれます😭❤️そ…

新古車で購入したまだ3年もたってない車を旦那のご両親がくれます😭❤️そんなに乗っていなく、まだ1万キロも走ってないらしいです😭❤️売ればまだまだ高く売れそうなのにわたしが仕事復帰するのでくれます。普段から本当にいろいろな面でお世話になっていて大好きなご両親です。車のお礼になにがいいかとずっと悩んでます。皆さんからの案を参考にさせてください😭❤️お義父さん定年退職していて2人ともほぼ常に一緒にいます☺️

コメント

滝

みなさんで温泉旅行はどうですか⁇
一泊して美味しいご飯食べて、親孝行も兼ねてのんびり温泉入ってお礼をするのもいいかもしれませんね♡

• ♡SS♡

♡SS♡

実はここ最近行ってきたんです!家族で温泉旅行!
    旅行のプレゼントも考えていましたが宿取るにも日にちが限定されてしまうし、、と思ってました😂

• 11月4日
  • 滝

旦那様のご両親なのならそれなりのお返しをした方がいいような気がするので、ホテルランチや料亭で昼食とはどうですか⁇

• 11月4日