※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

イヤイヤ期で普段電車に乗り慣れてない娘と片道バス20分→電車1時間は厳…

イヤイヤ期で普段電車に乗り慣れてない娘と
片道バス20分→電車1時間は厳しいでしょうか?

電車も時間帯によっては混みますし
行く場所は原宿(駅前)なので
ベビーカーは持っていけないと思うのですが
抱っこ紐ももう捨ててしまったので
基本的には歩いてもらうか抱っこになると思います。

普段は車移動なので慣れない電車移動と
長時間の移動が少し心配です。

用事自体はすぐ終わるものなので
かかっても1時間程度だと思っています。

基本的にギャーギャー騒ぐタイプではないのですが
イヤイヤスイッチが入ると大変です😭

その予定の前に何回かバスや電車に乗れば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにしてもものすごく大変です😓

  • nana

    nana

    そうですよね😅
    ちょっと練習してみて厳しそうなら辞めます💦

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さんが退屈して
    おもちゃなど持たしても投げたりしますし
    いやーって言って大泣きます…😓💦

    1度乗ってみるのはいいですが
    今回上手く言ってもいつも出来るとは
    限りません……そこだけはご注意ください😭

    • 11月4日
あいす

2歳3ヶ月の娘がいますが、特に都心部にいくと抱っこ抱っこ攻撃がはじまるので、、 、二人をつれてのバスや電車移動はなかなかハードな予感がします💦

  • nana

    nana

    上の子は幼稚園なので連れていかないので下の子だけなのですが🤔
    少し練習してみて厳しそうなら辞めます💦

    • 11月4日