※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎週末、義母から「明日はいないよ」「◯日は出かけてるよ」と旦那にLINE…

毎週末、義母から「明日はいないよ」「◯日は出かけてるよ」と旦那にLINEが入ります。
義実家に行く予定もないのにうざいなーと思ってしまいます。
実家の近くに私の親に家も建ててもらったのですが義実家に行く度に「◯◯ちゃん(私)のお母さんはいいね!近くに娘がいて」や感じ「毎日孫に会えるなんて幸せすぎるよ」とか嫌みな感じで言われて苦笑いしかできません。
旦那は3兄弟の真ん中でお兄さんと弟はまだ結婚せず実家にいるのに何かにつけ庭の手入れをしてほしいなど旦那を呼び出します。
高速で1時間もかかるし旦那が断ると毎日のようにLINEや電話がきます。
もうめんどくさくて関わりたくありません💦無理ですが💦

コメント

あーの

ヤバイですね(笑)
子離れできてないですね❗
旦那さん次第かなと思います。
もう結婚したから、ぷーさんと息子さんとの時間を大事にしたいっていう姿勢を見せてくれればいいと思います。

てんちゃん

うちは義姉(既婚、子どもはいません)義兄(独身、結婚しない宣言してます)、旦那ですが、うちもなんでも旦那に連絡があります。義父や職場の人の文句ばかりのラインや電話を週二、三回してましたが、最近やっと週一になりました。義姉や義兄とも会うみたいですが、そういうことは旦那が聞いてるみたいです。

ひとむ

わたしはやり返す派なので

ほんとうに家まで建ててもらってお金かけてもらってるんで親孝行しないとですね😂
娘がいるとお金がたくさんでてくって言われてます〜

とか返します