※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私の母が大崎駅のホテルに泊まり八芳園で結婚式に行くのでヘアメイクと…

私の母が大崎駅のホテルに泊まり八芳園で結婚式に行くのでヘアメイクとヘアセットができる美容室を予約してと言われいろいろ検索してみましたが大崎、五反田駅だと8000円はするみたいです
ヘアセットといっても70近くで肩くらいの髪の長さ、当日は洋服を着るそうなので髪がまとまってくれる程度でいいのですが それだとブローのメニューでいいのかよくわかりません
普段メイクをしないのでメイクもやってくれるところがいいのですが 8000円は高いと思ってしまい、都内はそんなもんですか?
選ぶメニューはヘアブローとメイクでいいのか、ヘアセットとメイクでいいのか?
あとこの近くでお手頃な値段の美容室ありましたら教えて頂きたいです 

コメント

ブローでOKかはサロンによるので、問い合わせた方が良いですよ。私が普段行くサロンは今回の内容ですとダウンセットに該当するかと思います🤔価格はエリアによりますし安い所ももちろんありますが、セット+メイクなら都内だと1万前後は一般的な価格帯かと…💦
私は今度隣り駅の品川で結婚式があるのでサロンを探していますが、いつも行く銀座エリアより高いな~と思いながら探している所です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    問い合わせてみます
    高いですよね🤔

• 11月4日