※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

石狩のエナレディースクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか?…

石狩のエナレディースクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか?

基本的にあまり内診がないと噂で聞いたのですが、昨日の37週の検診も内診はなく、産まれてなければまた1週間後、という感じでした。
これは予定日が近づいたりすぎたりしてもずっとこんな感じなのでしょうか?
先生もプロなのでエコーで見ても赤ちゃん下がって来てるとかわかるのかもしれませんし、何かありそうなら内診するとは思うのですが、腹部のエコーだけでもうそろそろ、みたいなこと言われた方いらっしゃいますか?

また、食事はどうでしたか?食事の評判もよかったようですが、ここ1年くらいで病院がずいぶん変わってしまったらしく…
7月からはさらに変わってしまって、託児もなくなってしまったり産科も前は予約してるのに待ち時間がある日もあったくらいなのに最近はガラガラで💦
今は入院中の食事だけが楽しみな状態なので食事は美味しいままだといいなぁと思って😭

コメント