※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
家族・旦那

昨日の夜飲み過ぎたせいか、朝方旦那がおねしょしました。寝ぼけて布団…

昨日の夜飲み過ぎたせいか、朝方旦那がおねしょしました。寝ぼけて布団をトイレだと思って立ってしたのを目撃していました。そのあとそのままトイレに行き、何事もなかったかのように寝ようとしてましたが、布団を濡らしたことを認識してなかったらしく、濡れているところを私に処理させて、子供とわたしの被っていた毛布も取り上げてそのまま朝まで寝ていました。朝になり夜のこと説明するとわたしのことを嘘つき呼ばわりし、喧嘩になりました。みなさんこういう経験ありますか?

コメント

もな👠

普通に私なら声掛けます。
なにやってんの!って。
それができなければ、携帯で動画とって見せてやればよかったと思います。

• なおりん★

なおりん★

そうですね、初めてでまさかと思ったので動画撮っとけばよかったと後悔しましたー。コメントありがとうございます😖

• 11月4日
ちびじんべえ

ウチも以前にありましたよ😓
DNA検査にだそうか?って言いたいですよね。

本人もわかってるけど認めるわけにはいかないと思ってるのではないですかね?

それ以上は問い詰めても認めて謝罪はしないと思います😭

• なおりん★

なおりん★

DNA検査ほんとに出してやりたいです。
    ほんとですね、もう問い詰めるのはやめます。
    いろいろ呆れました。
    コメントありがとうございました🙇🍒

• 11月4日
ぽかり

勉強になりました💦
わたしも、なおりんさんのようにビックリして動けなさそうです…
動画や写真…残せるなら残そうと思いました!

• なおりん★

なおりん★

ぜひそうしてみてください( ・∇・)

• 11月12日