※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食で料理に髪の毛が入り、店員にクレームを言ったが、対応が不満。本社にクレームを入れるべきか悩んでいる。

外食したら料理に髪の毛が入っていました。。
餃子を子供に食べさせようと箸で切ったら中から出てきました。店員さんに言ったら、髪の毛が入っていたのは一つか聞かれ、食べてしまったのはわからないし残っているものはどうかわからないと答えたら、一つプラスおまけ一つ?を焼き直して持ってきました。普通その時点でお皿下げませんか?しかも2つ持ってきましたからみたいにドヤられて、帰りも改めて謝罪があるわけでもなく。
帰宅後すごいモヤモヤしてますが、本社にクレームはやりすぎですか?😂

コメント

hana

普通はお皿下げますよね😅💦

その対応は私はNGです。
気分が悪い出来事なのでクレーム有りですね👍
ドヤ顔はうざいし、帰りは謝罪すべきです。