※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行こうとする理由や、過去の女性との問題について悩んでいます。信じられない行動に困惑し、自分を責めています。

私が38度を超える熱が出ているのに、
旦那、いきなり仕事の人から飲み会に誘われて行こうとする。

子供2人いて、1人はあと寝るだけだけど、
もう1人はごはんとお風呂をしなきゃいけない。


1か月くらい前に
女と2人で会ってたことが発覚。

なにもしてないと言い張るけどLINEは消してるし
その相手になにも言わない。

飲み会が仕事の人とは言え、
その相手も同じ会社なので飲み会にいる可能性もある。

いたら帰ってくる。
写真送ればいい?

って。

そう言う問題なのか?

いるかいないかなんか写真送ったって、
映らなきゃわからないし
どうだってごまかせる。

なにも反省してないのか?

私が心狭いだけか?

信じてあげられない私が悪いのか?

12時までに帰ってくるって言われたって、
まだ12時まで3時間あったよ。


なんでこの人はいつも自分のしたいことが優先なんだろう

コメント

さー

いや、全然悪くないです!奥さんが熱出しとる時くらい育児せんかい(>_<)
無理しないで下さいね。

  • はな

    はな

    ありがとうございます🥺
    最初に電話きた時点で断ってくれればいいのに。と思いました😥

    • 11月4日
  • さー

    さー

    具合はいかがですか?
    本当に、普通に考えて小さい子どもさんがいて、奥さん具合悪いなら断りますよね!
    ご主人お若いのでしょうかね。もう結婚して、子どもさんが出来たのだし、しっかり大人になって、父親としてしっかりしてもらいたいですね!

    • 11月4日