※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が、会社の旅行で3日程行っていてそれで今日の6時ぐらいには帰宅だ…

旦那が、会社の旅行で3日程行っていてそれで今日の6時ぐらいには帰宅だよと言われたのでずっと待っていましたがメールも来ず、ご飯も作ってたのに、
私が9時ぐらいにLINEしたら友達とご飯行ってくるって返事が来て、またそこでプッツン…3日も子供に会ってないのに、、皆と解散したらそのまま帰ってくればいいのに、と言ったら、その友達に旅行のお土産渡さないとって言われて、、別に今日じゃなくていいだろと思っちゃいました。
まぁ、1人だから、家の事も子供の事も考えなくていいよな。 もし、私が旅行行って帰ってきたら、家事、子供にご飯お風呂などやる事いっぱいあるのに。
まじで、男ってなんなんだろう。腹立つ。

コメント

kirei.

わかります。うちの旦那かと思いましたwww本当に腹が立ちますよね😑😑😑

さよ

本当男って気楽で良いですよね