※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ていることに不安を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

現在、年子で妊娠中です◟̑◞̑

1人目の時は臨月に近くなるまで、お腹が出ずマタニティズボンとかを履かなくても平気だったのですが、2人目は、あれ…?お腹…?

1人目のお腹の具合が完璧に戻っていないのもありますが…

2人目のほうが、お腹が出るのが早いというか、1人目より出るの早いなぁ〜と感じた方いらっしゃいますか???

コメント

2人目妊娠中です!
お腹でるの早いです!
今4ヶ月ですが、1人目の5ヶ月くらいでてます☆
いっぺん伸びてるから早いみたいですね(笑)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます⠒̫⃝♡*

いっぺん伸びてると早いんですかね◟̑◞̑(笑)

• 4月24日
アボカドサラダ

2人目妊娠中です、それくらいから、ズボンがキツくなり、履けなくなりました(´-_-。`)
ぴったりのスキニーが好きやったんで履いてたんですが、チャックも上がらず、パンツ丸見え…諦めてGUで少し大きめのサロペットかって、今履いてますwwでも、そのときはそんなに出ておらず、旦那に太っただけやろ!って言われていましたが、5ヶ月入る前の今は、もうかなり出てます!旦那にもかなり出てきたなぁと言われますし、1歳の娘はおふろ入るたびにガン見する勢いですww
また、前に突き出すように出ているので、余計に薄着だと目立つようになりました!🎵

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます⠒̫⃝♡*

まだ今のズボンは大丈夫なんですけど、なんか1人目に比べたら早くお腹が出そうな気配がプンプンしています(´°Δ°`)

お腹が大きくなっても着れるような服を探さないといけないですね\(◡̈)/♥︎

• 4月24日