※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
家族・旦那

話せる相手がいないので、ココで愚痴らせて下さい。さっき、旦那ちゃん…

いつもお世話になってます(*^^*)!
話せる相手がいないので、ココで愚痴らせて下さい。

さっき、旦那ちゃんのお財布に探し物があったので旦那ちゃんに探してほしいって言ったんですけど、自分で探してって言われたので旦那ちゃんのお財布をあさってました(笑)
そしたら、たまたま見付けちゃったんです。今年の3月5日にソープ行ってたみたいで、その時の女の子からのメッセージカードを(。>д<)もともと、そのソープの登録カード?みたいなのを持ってるのは知ってました。
今年の3月には私はもう妊娠中でした。だから夜の仲良しはしてませんでした。行った事はあるだろうと思ってたけど、わざわざメッセージカードを仕舞っておくとは思ってなくて、思ってたよりショック受けてます( TДT)
そして今までなんともなかったのに、証拠?を見てしまったらなんか旦那ちゃんに触られたくないです。私にも、息子にも(´・ω・`)!!!探し物は見付かりました。その時に一緒にそのカードも抜き取りました。自分でも何がしたいのか分かりません(;´∀`)

朝から長々と愚痴らせてもらって、スミマセン。少しはスッキリしました!!!

コメント

うーーーん‥難しいとこですよね‥…(T_T)
ソープでプロ相手なら目をつむってあげたらどうでしょうか。本気で誰かと‥…の方が辛いと思います。確かにソープランドでも辛いです!でも、でも、
妊娠中奥さんとできないって
きっと結構キツいんだと思います。
ソープランドへ行ったことはご主人に問い詰めて、こらしめてやってください。汚らわしい!と罵倒してもいいと思います!
男は好き者です。
でもどうか今回は目をつむってあげてください。

はぁー(´・c_・`)にしてもなんで男って女を困らせるんですかね‥…

• m a i

m a i

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね。本気で誰かとするよりはプロですもんね、今回はそっとしておきます。その方が私の気持ち的にも楽です(*´ω`*)

• 4月24日