※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて寝込んでいるため、一日中ベビーサークルでテレビを見せている。二人目以降のつわりについての過ごし方や、吐く時に左脇腹が痛む原因について知りたい。息子が心配で…

上の子同様、吐きづわりなのですが、つわりが酷く寝込んでいて一日中ベビーサークルの中でテレビを見せています。
二人目以降つわりがキツかった方の一日の過ごし方はどうでしたか?
息子が可哀想で…

あと、吐く時に左脇腹が痛むのですが、これはなんでしょうか?

コメント

ゅん❤︎

私も悪阻の時期は寝転んでることが多かったです💦
食べても食べなくても何しても気持ち悪くて吐くし子どもと遊ぶ元気なくてほとんど1人で遊ばせてること多かったです😭
確かにかわいそうで一緒に遊んであげたい公園連れてってあげたいって私も思いました…
でもこればっかりは仕方ないと思い少し落ち着いた時は一緒に絵本読んだり寝転んだままブロック遊びしたりしてました😂💦

• ママリ

ママリ

どれだけ気持ち悪くても吐いてもご飯はあげないといけないしオムツも替えないといけないのは、息子には悪いですが本当に拷問です😭
    一日一日が長く感じて、心が折れそうです😢

• 11月3日
  • ゅん❤︎

ゅん❤︎

オムツ替えもご飯作りもほんとに辛いですよね…😭
    私は自分の息子の匂いすらもダメで抱き着かれたり抱っこしなきゃダメなときはほんとに息止めてたりしてました…😭
    ほんとにごめんね…って思う気持ちでしたが、、、安定期入る頃にはマシになってくると思うのでそれまで周りに頼れる方が居れば頼りましょう♡♡

• 11月3日
みい

同じ状況です(´・ω・`)

平日は上の子の朝と昼ご飯は食パンや麺類ばかりで
ipadみたり、プラレールで1人遊びばかりです。
下の子は市販の離乳食ばかりでおむつ替えは洗濯バサミで鼻つまんでやってます。。(笑)

主人が休みの日は連れ出してもらったり
実姉、実母に上の子お願いしたりとかしてますが
上の子が最近よく泣いたり指の皮をむいたりしていて。。
ストレス溜めちゃってるなぁって反省してます。

悪阻が終わったら大好きな新幹線に乗せてあげよう!って決めてます☺︎

お母さんもお子様も辛い時期ですが、悪阻もいつか終わります!頑張りましょう(;ω;)