※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

子供2人の託児所つきの短時間仕事を探しています。皆さんは働きますか?短時間の仕事に興味があり、悩んでいます。

私の状況(?)にたって考えてください
皆さんなら働きますか?

子供2人(来年幼稚園年少、1才)の子がいますす
短い時間で託児所つきの仕事を探しています

聞いてみないと分からないし、詳細とかも不明ですが皆さんなら働きますか?

8時30分から12時30分という短時間がいいなって思ってて電話しようか悩み中です
中々託児所つきの仕事がないのでチャンスだって思ったのですが…💦

コメント

deleted user

ありだと思うならとりあえず電話してみないと始まらないです。落ちるかもしれないですが、応募して落ちるのと最初から応募しないのとは違うと思います。他落ちてやっぱりと思うなら応募した方がいいです。

  • くまぴ

    くまぴ

    確かに応募してみないとどうなるかは分からないですよね🤔

    • 11月3日
バナナヨーグルト

仕事をしたいと元々考えていたのならとりあえず応募はしてみます!
元々仕事する気がなく、たまたま見つけて悩み始めたなら申し込まないかもしれません…
ただ、幼稚園に通い始めてから8時半から就業開始は結構厳しいんじゃないかなぁと思います。幼稚園って開門がだいたいそのくらいからじゃないですか?間に合いますか?

  • くまぴ

    くまぴ

    確かに8時30分からだと幼稚園の時間とかぶっちゃいますね💦💦
    幼稚園入るまでの期間ならいいかもですよね…
    続けるなら…🤔

    • 11月3日
deleted user

保育料はかかるんですかね?

有料で2人だとそれなりにかかるでしょうし、稼いだ分そっちに取られるんだったら働きません。

先のことまで考えるなら、上の子が幼稚園に通い始めてからも8時半に間に合うかどうかですね。

  • くまぴ

    くまぴ

    そこは書いてなかったです💦
    保育料なども関わってきますよね🤔

    働くなら長く働きたいですが、そうなると8時30分からは幼稚園とかぶるので無理ですよね

    • 11月3日
みかん

託児所と実際に働くビルなどの距離、勤務場所は日々変わるのか?、祝日は出勤なのか?保育料はいくらでお弁当持参か?
この辺りが気になりました💦

7:30からやっている幼稚園に入園予定なら大丈夫だと思いますが、朝の保育料って娘の園は高めです…

deleted user

働けるなら働きます‼️企業内託児所あるのって、いいですよね😌✨土日休みだし良さそうです。電話してみましょう。