※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
家族・旦那

旦那を太らせる方法ありませんか?笑身長174cm、体重51kgの超細身です。…

旦那を太らせる方法ありませんか?笑

身長174cm、体重51kgの超細身です。
たくさん食べても太らない体質なのはわかるんですが
食に興味がないといいます🤦🏼‍♀️

朝ごはんは食べません。
1日の1食目は必ずお腹を下すから嫌だそうです。
お昼も早くて14時、遅くて17時とかです。
休憩中の食事タイムが勿体無い、と5分で食べられるものがいいと言います。
せめてもと思って夜は多めに作って食べてもらってますが、、

今月来月は少し節約しなきゃだから協力してね!と言ったら
「もちろん!全力で協力するよ!毎日もやしでいいよ!」と、、
毎回そう言ってきます、、そういうことじゃないじゃん😑
同居している義母と2人で色々言ってもあーだこーだと言い返してきます。笑

今期ドラマ「俺の話は長い」の生田斗真みたいです😑
本人曰く嫌味で言ってるわけではなく
俺はそれで全然平気だから🙂って感じです。

若い頃は筋トレしたり、牛乳やプロテインを飲んだりしていたらしいんですが
ほぼ効果なかったみたいです😅

不健康そうに見えるのでお肉をつけてほしいんですが
いい方法ありまけんか?😅
サプリとかも本人は考えているみたいです、、

コメント

SS

全く参考にならないと思うんですが、私の旦那まだ21なのに酒で40歳ぐらいの腹です🤣
私の旦那も朝ごはん食べません。ああ痩せて欲しい…笑

deleted user

私の旦那も超細身です😂

173cmの56kgです😂
しかも朝ごはんも時間がもったいないからと食べません😅
なのに食は太く食べる時はめちゃくちゃ食べます😅

一時期無理矢理朝ごはんを食べさせてた時期は少し体重増えましたが最近は食べなくなりまた痩せてきました(><)
やっぱり朝ごはんは大事だな~と思いました😭