※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
妊娠・出産

陣痛がきたら、シャワーを浴びて化粧を落としておいた方がいいですか? 無化粧で行くことになるでしょうか?

予定日まであと1ヶ月ちょっとになりました🌠
陣痛が10分間隔になったら産院に行くように言われていますが、陣痛が来た!となったらシャワー浴びて、化粧を落としておくのがいいですか❔
すっぴんで行くことになるのでしょうか??

コメント

りきゅー

こんばんは(^^)
化粧、コンタクトはしないでいってください💡
妊婦さんの肌色で体調を確認されるそうなのですっぴんで行かれた方がいいですよ。

pu☆

破水していなければ陣痛来てもササッとシャワー浴びて化粧も落とした方がいいと思います♡
産んだあとに化粧落とすのはなかなか辛いかもしれませんので…(笑)
あともう少しですね!出産がんばってください♡(^-^)

∞まぁみん∞

陣痛きたと分かればシャワー浴びて大丈夫ですよ。
化粧は顔色とかも見るので落としておいた方がいいですよ。
すっぴんですね。

ぷるるっとな

陣痛の間隔が長いうちにシャワーを浴びていた方がいいですよ(*^^*)
普通分娩では丸一日、帝王切開だと二日は入れませんしf(^^;
あと、助産師さんたちは顔色も見ながらになるのでスッピンにしておいた方がいいですよ(^^)

mamaco⋈♡*。゚

やっぱりそうなんですね!
ありがとうございます🌠
すっぴん、眼鏡にします✨

mamaco⋈♡*。゚

確かに産んだ後は化粧落としてる場合じゃないですよね(。>д<)
ありがとうございます🌠

mamaco⋈♡*。゚

分かりました😄
ありがとうございます!

mamaco⋈♡*。゚

そうなんですね💦産院でもしばらく陣痛続くんですよね(;>_<;)
陣痛を感じたらシャワー浴びることにします。

あちゃ♡

こんばんは(^^)

あと少しで赤ちゃんに会えますね♪

私、3分~5分間隔の時にシャワー浴びて病院いきましたが、しんどかったです(´Д`)

間隔が短いから、洗ってる最中によくうずくまってなかなか洗えませんでした(^^;

シャワー後なので、スッピンで行きましたが、病院着いてから産まれるまでの12時間、痛くて叫んだりなんやかんやしてたら、髪の毛ぐちゃぐちゃに顔は汗だくで酷かったです。

本当に出産って大変でした(^^;
でも、産まれたらお腹スッキリで痛みもすぐ無くなりました!

あと少し♪
残り少ないマタニティーライフ楽しんでください(*^^*)