
コメント

ナチョス
旦那さん見事に他人事ですねー。そんなこと言われた瞬間に帰ってくれー1人で産むわーってなります(笑)
人の痛みがわかる人間って少ないみたいです

はじめてのママリ🔰
普通に狭いとかの問題じゃなくて
あり得ないですね、呆れます。
怒るのが当然。
何言ってるの?なんで自分だけの事しか考えてないの?って
なりますね。
-
かに
返信ありがとうございます。
自分の事しか考えていないし、子供すぎて呆れました。- 11月3日

らららん
心配でしたね💦でも入院の方が安心ですね😊
ん~お弁当ってご主人のですか?😅子どもさんのとかじゃないですよね😅
大人なのでコンビニやら便利だから自分でかって欲しいですね。
『俺の事は心配しないで😊』って一言欲しい。
私の夫は出産後は『明日は遅くなるから行かない』『きついから行かない』とか言ってました😅一ヶ月里帰りしたけど、来たのは三回位です😅
-
かに
返信ありがとうございます。
お弁当は旦那のです。
本当にその一言があればこんな気持ちにはならなかったハズです。
里帰り中、3回ですか…💦
それもなんだか寂しいですね…- 11月3日

あの
お気持ちわかります☹️
私は切迫早産で入院してました!一週間ちょいだったんですが赤ちゃんも心配で不安と寂しさで毎晩泣いてました😅
妊娠中の出血とかトラブル本当不安になりますよね。
全然心狭くないと思います!
旦那さんが仕事で疲れてるのは分かるけど、、大丈夫だよとかがんばろうねとか言ってほしいですよね😔💗
悪気は全くないんでしょうけどね、、☹️
私が入院した時旦那はゆっくりできるしご飯も出るし羨ましいとか言ってきて、、呆れました😅😅
あと少しで正期産!赤ちゃんの為にも今は安静にゆっくり休んでください❣️
-
かに
返信ありがとうございます。
今は赤ちゃんの事を一番に考えていたい時、入院して不安なのに羨ましいって言うのもヒドイですね…
旦那の事を考えてイライラしてるとお腹張ってくるので今はゆっくり休みます。- 11月3日

めーたんまま🔰
うちの旦那もそんなものです😣私が外娠で緊急入院した時、付き添ってくれたけど、第一声が明日の弁当どうしよう⁉️だった😒娘の幼稚園の弁当では無く、自分のです‼️私は、娘の事が心配だから私はいいから、娘の側に居てあげてって言ったら、ちゃっかり、近所に住んでる私の叔母にお願いしてあるから大丈夫だと‼️なんか違うって‼️
明日の弁当がそんなに心配ですか⁉️
激痛の中呆れて、涙も出なかったです❗️
この事一生脅しのネタにしてやるつもり😅
-
かに
返信ありがとうございます。
うわ〜ヒドイです❗️
やっぱり同じような人いるんですね…
皆さんに聞いてもらって同じような人が多いので少しスッキリしました。- 11月3日

モケット
かにさんは全然心狭くないです!!そんな心の狭いケツの穴小さい人とは離婚ものです、、、。でも男の人って本当に弱いんですよね。私も頼りがいがある旦那だと思って結婚しましたが私がつわりピークの時期にゴハン作るのをおろそかになっていたら、ゴハン作ってくれるんでけど、無視され続けて「俺のやること多くない?」て言われて、(洗濯掃除は私完璧にこなしていました)次それ言ったら離婚しようと思っていますし、残念だけど2人目はないな、と決心しました。(笑)
体大切になさってくださいね。
-
かに
返信ありがとうございます。
掃除や洗濯も旦那さんがやっているのならって思いますけど…俺だけが全部やってるって思うんでしょうね。
同じくらいの時期に出産ですね(^-^)もう少しなのでお互い頑張りましょう!- 11月3日

ままり
信じられませんね…。
私も今2か月以上入院してますが、旦那は今まで毎日仕事終わった後お見舞いにきては本当に頑張ってるね、ありがとうと常に感謝してくれます。
自分も仕事大変なはずなのに、毎日洗濯して私の下着やら着替えを持ってきてくれます。それくらい、旦那も赤ちゃんを無事に産む為に必死です。
人様の旦那様に失礼ですが、かに様の旦那様は何にも事の重大さを理解してませんよね。。
怒るの当然です。
誰の赤ちゃんを必死にお腹で育ててると思ってるの?って言ってやりたい。
-
かに
返信ありがとうございます。
あさんの旦那さんは完璧ですね!本当に羨ましいです。
2カ月以上も入院とは本当に大変ですよね…旦那さんが助けてくれるから頑張れますね!
うちの旦那はまだ子供なんです。もう少し大人になって重大さに気づいてほしいです…
あと1カ月で産まれてくるので頑張ります。
あさんも頑張って下さいね☺️- 11月3日
かに
返信ありがとうございます。本当にその瞬間に離婚がよぎりました…
産まれたら変わる事を期待しているんですが、無理ですね…