※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

グリーンベルクリニックでの出産経験者に質問です。グリーンベルと鈴木病院で迷っています。グリーンベルの食事が気になります。写真を持っている方、食事内容を教えてください。

豊田市のグリーンベルクリニックで出産した方にお聞きしたいです!
鈴木病院かグリーンベルかで悩んでます。
どちらもご飯は美味しいと聞いたのですが、
グリーンベルでのご飯の画像を見たことがなく、一体どんなご飯が出るのか気になってます。(産後の楽しみはそれしかないので、、笑)
もし、写真をお持ちの方はどんなご飯が出たのか教えて頂けるとうれしいです🥺✨

コメント

れん

同じグループの病院でもよければ、少し残ってますよ😅

• れん

れん

あとグリーンベルでも少し画像ありますよ🙂

• 11月3日

お祝い膳とかは食べてないんですが、普段の食事はこんな感じですよ😊これは夕飯です!

• なみ

なみ

美味しそう〜!写真ありがとうございます😊♥️

• 11月4日

退会ユーザー

朝とお昼はもうちょっとショボいですけど(どこの病院もそうだと思いますが😅)
    美味しかったですよ〜❤️

• 11月4日
ゆーぴ

あんまり写真が残ってないですが、鈴木病院のお祝い膳はこんな感じです。みんなで病院のレストランでフレンチです。結構おしゃれで美味しかったですよ。
普段のお食事は普通ですけど、おやつ🍪はケーキ🍰などとても美味しくて私は毎日おやつタイムを待ってましたよ😂

• なみ

なみ

おやつ、ケーキが出るんですね!😳✨お祝い膳美味しそう🥺これ目当てで鈴木行こうか凄く悩んでます😂ただ、入院中は旦那しか入れないと聞き、そこがネックだなぁと、、お写真ありがとうございました!😊

• 11月13日
  • ゆーぴ

ゆーぴ

朝は和・洋選べるけど、他は選択肢なしです😂普通の食事も美味し買ったと思います。
    おやつは病院の近くのケーキ屋さんのショートケーキ🍰が出ますよ。個人的にそのケーキ屋さんが甘すぎず美味しいと思います。
    入院中は追加料金になるけど、旦那だけじゃないと思いますよ。自分が出産した時は旦那と義母も一緒に泊まってました。陣痛室は付き添いは1人だけなので、2人以上の場合はみんな交代で入れると思います。ただ一緒に泊まっていても家族の食事が出ないので自分で調達しないといけないです。ベッドは多分クイーンかキングサイズか結構大きくて、ソファでも寝れるサイズだと思います。

• 11月13日
  • なみ

なみ

詳しくありがとうございます❣️ケーキ屋さんのショートケーキなんですねー!それは嬉しい😳♥️
    お義母様も泊まれたんですね!鈴木はホテルみたいに綺麗なのが魅力的ですよね✨子供も入れるのでしょうか??子供が二人既にいるので、そこらへんがよく分からず、、入るのにも手続きが面倒だったりするのかなぁと気になってます💦

• 11月13日
  • ゆーぴ

ゆーぴ

2年前なのでもし変わったならごめんなさい🙏
    病院からもらったMaternity Bookに書いてるのだと子供も入れるみたいです。部屋は綺麗で、病院の匂いはしなくてホテルみたいです😁
    私は第一子だったので子供も一緒に泊まる手続きがわからないですが、大人は受付で名前を言ってなんかのお届けを書くだけで済んだみたいです。子供さんも一緒に泊まれる場合は一度病院に確認したほうがいいかと思います。

• 11月13日
  • なみ

なみ

うわーっ
    詳しくありがとうございます😭😭🙏✨そこまで面倒な手続きは無さそうですね🤔参考になりますっ
    ありがとうございます😊

• 11月13日