※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

サイゼリアで1歳1ヶ月の赤ちゃんが食べれる物はありますか?夜家族でおじいちゃんおばあちゃんと一緒に行こうと思っています。

サイゼリアで1歳1ヶ月の赤ちゃんが食べれる物はありますか?夜家族でおじいちゃんおばあちゃんと一緒に行こうと思っています。

コメント

さらい

パスタ食べてました。ミートソース的なものを。

友達はミラノ風ドリア食べさせてました!

私はベビーフード持って言ってました!!

もっけ

自宅近くのサイゼリアに入った時に、市販の離乳食を持参して、食べさせてもいいですか?と、聞いたら
快くOKしてくれました😊

プチフォッカをちょっとちぎったり、ご飯とコーンスープなんかもオススメですよ😊

コーンスープと親の頼んだものについてた付け合せの野菜とかあげました。
でもかなり味濃いめなのであまり食べてくれないかもしれないです
子供のポテトみたいなのもちょっと食べたらもういらないって感じでした。

みー

1歳1カ月ならベビーフードがいいと思います!味濃いですし💦

食べるレモン

私ならコーンスープを水ですっごく薄めたものしか食べさせないです。

それならベビーフードか離乳食を持っていくか、事前に食べさせる選択にします!

ちこ

この間行った時に、野菜のトマト煮込みみたいなのが載ったミラノ風ドリアを注文し、野菜を全部食べてました。ドリア自体は大人が食べました。
あとフォカッチャみたいなやつをちぎって食べさせました☺️
普段の食事量がわかりませんが念のためのベビーフードもあると安心かもしれません😊

ゆっきー

1歳になったくらいに行った時は、白ご飯だけ注文して、あとはパウチのベビーフードを持ち込みました。
サイゼリヤ、結構味が濃い目なので。

ぽよ

トマトソースのパスタみたいなやつとか、ポテトとかですかね!
うちの子はベビーフード絶対食べないので手作りで持ってくかあるものあげるかしか無理なので💦