※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

結婚記念日に何もする予定がない。食欲がなく、遠出もできないため、特別な予定もなし。無理をせず気軽に過ごしたい。

もうすぐ結婚式から2年です^ ^ 入籍は年明けなんですけど、その頃は出産予定日から2週間しか経ってないので今月の結婚式を挙げた日に何かしたいなーと思うんですけど、ご飯は普段の半分以下しか食べられず、前駆陣痛もあったりするので遠出も出来ず、出費を抑えたい為特にお互いプレゼントなどの予定もなく😅  
何もする事がないです😅 記念日だからって無理に何かしなくてもいいかなーとさえ思えてきました🤣
皆さんならどうされますか??

コメント

まめ大福

うちはちょっとしたイベントやお祝いはピザです☺️
取りに行ける距離ですが、贅沢して宅配でお願いしてます

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます😊 義実家で同居なのでちょっと厳しそうです、、😭 同居前はクリスマスとか誕生日とかはよくピザ取ってました😍 美味しいしラクですよねー💕

• 11月3日