※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るにゃー
子育て・グッズ

伊勢崎市や太田市で赤ちゃんの髪の毛を筆にするところを知っている方、教えてください。

群馬県伊勢崎市で赤ちゃんの髪の毛を筆にできるところありますか?したことある方教えてください
伊勢崎だけではなく太田市の方でも大丈夫です
知ってる方いたら教えてください

コメント

かんかんママ

伊勢崎市内です参考にどうぞ😄

• るにゃー

るにゃー

ありがとうございます😊

• 11月3日
さき

伊勢崎市のフレッセイ田部井店に併設されてるshushuという美容室で赤ちゃんの筆を作りました😃
髪の毛を切るときギャン泣きでしたが上手にカットしてくれました😭

• るにゃー

るにゃー

返信遅くなってすいませんお値段はいくらくらいでしたか?

• 1月15日
  • さき

さき

たくさん種類があるので値段はピンキリでしたが、筆だけでも1万円位はかかったと思います💡
    私が注文したのは、筆+母子手帳等を保管できるボックスが付いた商品にしたので2万5千円位しました😅

取り扱い商品は「赤ちゃんの筆 光文堂」のものなので、webで検索すると商品と価格が分かりますよ😄

• 1月17日
  • るにゃー

るにゃー

ありがとうございます(*´∀`*)

• 1月18日