※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

地区の文化祭で義母が代わりに行ったら、予定日を聞かれて3人以上来てほしいと言われた。

地区の文化祭で義母が腰痛めて行けないので代わりに顔出してきました🤣 お偉いさんに予定日聞かれて、これからどんどん増やしていって貰って! 3人は最低でも!って😅  簡単に言ってくれるわー(笑) 

コメント

りりり

わかりますー 3人目妊娠中に若いけんまだいけるよ!!って
いやいやいや
もう最後ですから😂😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

3人いたら充分ですよね🤣
    若さでどーにかなるもんでもないですよね(笑) 

• 11月3日
  • りりり

りりり

妊娠も出産もホントしんどいですからねー😂
    産後だって大変なのに😂
    もう少し先ですが出産がんばって下さい😊✨

• 11月3日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊💕
    昨日初めて前駆陣痛きたっぽいので、呼吸の練習してます🤣 早く会いたいです😍

• 11月3日
ねむりねこ

面倒なことを言ってくる方がいるものですね(笑)
角がたつのも良策ではないので愛想笑いまではするけどそれ以上の話はせずにいてもらいたいものです(^_^;)

• ®️ママリ

®️ママリ

頑張りまーす❗️😁って言っときました(笑) 今の時代でまた言ってくる人いるんだって感じです🤣 楽しみにしてくれてるのは嬉しいんですけどね^ ^

• 11月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

どこも少子化が進んでるせいか地域人口が気になる年配者はいるようですからね(^_^;)
    悪意なく仰ってくださったのなら良かったです♥

• 11月3日
  • ®️ママリ

®️ママリ

どっかの政治家みたいに上から目線でって感じでは無かったので、不快感はありませんでした(^ ^) ただ、おぃおぃ、まじかよおっちゃん…って感じで🤣

• 11月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

そういう感じなら‥そーかそーか(笑)って思えますね(笑)

• 11月3日
ユユリ

年配の方とかありますよね💦

私は仕事中、妊婦って言ってなかった数ヶ月前に
男性の年配の方から
結婚してるか聞かれてしてると答えたら「(子作りは)頑張ってるの?」って聞かれてビックリしたことあります😂

• ®️ママリ

®️ママリ

それはイヤかもーーーー😅
    答えにくいですよね😅 私もコンビニで働いてる時にお客さんから言われましたけど💦
    こればっかりは授かりものですからね〜ってかわしてました😅 

• 11月3日