※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡K🧸
家族・旦那

愚痴です。義祖母にイラッとします。結婚して2ヶ月。旦那と私と義祖母の…

愚痴です。義祖母にイラッとします。
結婚して2ヶ月。旦那と私と義祖母の3人暮らしです。
今朝、私の実家に朝早く出かける予定でした。
なので前日の夜から明日は7時に家を出るからと伝えてはありました。
家を出てから途中で旦那が「行ってきます」って言い忘れてたね。っと言って義祖母に電話しました。
家の固定電話と携帯電話も出なかったので、まぁいっかとなったのです。
ですが、実家に着いてから義母から連絡があり「ばあちゃんに出かけるって行ってないでしょ。グチグチ言いよらすよ。」と連絡がありました。
「行ってきます」言い忘れただけでなんでそこまで言われるのかがわかりません。
先日も朝ごはんを先に旦那と食べていたら自分だけ呼ばれてないとまた義母にグチグチ言ってたみたいです。
いつもは部屋から出てきて居間に座っているのですが、その日は自分の部屋にいたので先に食べようとなりました。
妊娠中で少しの事でイラッとするようになりました。
私たちはそんなにグチグチ言われるような事しましたかね?
同居なんてしなきゃ良かったって思います。

コメント

読んでてわたしもイライラしました
敬うべき時もありますが
基本めんどくさい方は老害老害〜と放っておきます
義母も義母でフォローしてほしいですね