※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日の夜、旦那とささいな喧嘩をして旦那は携帯を置いて家を飛び出して…

昨日の夜、旦那とささいな喧嘩をして
旦那は携帯を置いて家を飛び出して実家に帰りました。

今日、朝から私の親戚の家に
遊びに行くことになっていましたが
旦那は帰ってきません。とりあえず親戚には
午前中急遽旦那が仕事になってしまったから
時間遅れると伝えてます。

義母に電話したところ繋がらず、義弟に電話して
迎えに行くから起こしてもらう約束をして
車に乗った途端義母から電話があり今自転車で
家帰ったでって言われました。
ですが30分以上経ちますが帰ってきません。
(ゆっくり漕いでも20分あれば着く距離です)
義母の言う事が本当なのか半信半疑です。

みなさんならこの状況どうしますか?

コメント

み

義弟に確認は出来ないですか?

  • み


    義弟に確認するなら
    電話しか手段が無いのですが
    義母と一緒に居てるので
    確認すると角が立つかな?とか思ったり😂

    • 11月3日
  • み

    お義母さんから「もう家出たって聞いたけど、30分経っても帰ってこないから、申し訳ないけど心配だからその辺り探してくれない?」ってわざとらしく電話するのはどうでしょう(笑)

    • 11月3日
みー

喧嘩内容にもよりますが、私なら喧嘩した翌日主人の親戚の家には行きたくないですねー💦
もう旦那さんほっといて一人で行かれてはどうですか?