※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
家族・旦那

昨日の7時前に寝かしつけの際にちょっとしたことで不機嫌になり、そのま…

昨日の7時前に寝かしつけの際にちょっとしたことで不機嫌になり、そのまま子供と一緒に寝落ちして、夕飯を食べなかった旦那。お腹が減ったのかこんな時間に台所でガチャガチャやってリビングを全開に明るくしてテレビをつけてってどうなの??換気扇もうるさいよ??なんだか一人暮らしの気分抜けてなくない?まぢでやらないで欲しい。明日はきっと午後起きてまた生活リズム変なことになってるんだろーな。迷惑。
うちの和室は、ダイニングの真ん前でリビングの斜め隣でリビングの光が漏れたのが入ってくる感じなんです。扉はありません。
夜中の授乳の際ミルク作るのが楽だから2Fの寝室に行かず留まっています。。

コメント

⭐︎

うちもリビングの隣の部屋で寝ているんですが、昨日飲み会から帰ってきた旦那はまず寝室の扉を閉めてからリビングの電気つけてこちらに一切光が入らないようにしてくれました。
ちょっとは気をつかってほしいですね😵💦