※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

恥ずかしいです。妊娠中も、普通にを仲良しにしていました!出産後は、さ…

恥ずかしいです。

妊娠中も、普通にを仲良しにしていました!
出産後は、さすがに出来なくなるだろうと思っていましたが、早く仲良ししたいです💦

里帰り中で、主人は2日に1回実家に来てくれます!

産後なのに、私からベタベタしてしまう。
もちろん子供も可愛くて育児もしっかりしています。

今日も、早く仲良ししたいから、1か月検診終わらないかな〜と話していました😅

産後は、性欲なくなったり旦那さんに触れたくなかったりってよく聞きますが。

私みたいな方いますか??

コメント

いちご🍓

うさこさんと同じで変わらずでした😉
確かに、産後は旦那が無理とか思う方多いですよね!
人それぞれですし、いいと思いますよ!(*^^*)

deleted user

私も一人目の産後はそうでしたよ〜😃
旦那のことが嫌になったりと一切なく、1ヶ月検診早く終わらないかな〜って感じでした😄

ゴン太

えっちをしたいとかではなく
産後、旦那が大好きで
バイバイする時に
泣いたりしてました。
私も、産後1か月実家に居たので
会えなくて泣いてました😃

うさこ

皆さまコメントありがとうございます😊✨
同じ方がいて居てほんと安心しました❗️❗️

産後は、近づいてもくれないんだろうな〜と言っていた為旦那の方が、びっくりしてます。。💦

また、仲良し再開していませんが、変わらず仲良くしていけたらいいです❤️😆

混ぜ込み若菜

わたし、自分がおかしいのかと思ってましたが、産後2週間ぐらいにはもう性欲ありました😱💕笑
この質問と回答のみなさん見て安心…💕

れお

私わほぼ毎日寝る時に旦那が体をサワサワしてきます笑
安定期過ぎてから1度仲良ししよーとしたのですが、しばらくしていなかったせいかなかなか入らずお互い痛かった為やめてしまいました😅
それからもサワサワはありますが仲良しはありません。
でもお互い早く仲良ししたいと思っていますね♡笑
一人目が産まれたらしばらくは仲良し楽しみたいねとまで話すほどです♡
私はいつまでも旦那とベタベタしていたいです♡笑