※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
家族・旦那

よく嫁が実家にいくのをよく思わないって旦那さんをトピで見かけますが…

よく嫁が実家にいくのをよく思わないって旦那さんをトピで見かけますが、逆に、嫁と子供にしょっちゅう実家に帰らせる旦那さんているのでしょうか?
うちの旦那は1人が好きで休みのうち1日は1人の時間を欲しがります。満喫やスロットに行きます。
なので、車で5分の実家に泊まってきなよ。と言われ、土曜日に泊まるとなんならもう一泊泊まってきなよー!と言われます。浮気の心配はありません。
こんな旦那って変じゃないですか?

コメント

うちの旦那も何日仕事遅いから晩御飯いらないし実家帰る?とか、あたしが体調悪くて自分が仕事で子育て手伝えない時とか実家行く?行って休んで来なよ。って言ってくれます(*^^*)
あたしがよく日中実家遊び行く前の日とかに明日は実家だから楽できるー!ってはしゃいでるのを知ってるのであたしが休めるって思って言ってくれます( ^ω^ )

• りんごとなし

りんごとなし

優しい旦那さんですね(^_^)
    実家ではお母さん色々やってくれますか?
    うちは実家でダラダラ過ごすとお母さんに怒られるので実家に行っても特に楽はできないけど、子供と遊んでくれて夕飯作ってくれるだけでも有り難いです(^ ^)

• 4月24日

退会ユーザー

母も働いてるので行くのは月2回くらいなんですが、その時は割とあたしはゴロゴロしてます笑
    お昼ご飯用意してくれて、息子の相手をしてくれるだけで嬉しいです(´-`).。oO
    あと泊まった時はお風呂に最初1人で入ってそのあと連れて来てくれるので有難いですね∩^ω^∩

• 4月24日
ニャンコ先生

少し違いますが、うちもなにかっちゃーお母さんとこ行ってきなって言われます。
つわりの時、仕事で居ないのは母も同じなのに。
情緒不安定の時、お母さんとこ早めに里帰りしたほうがいいんじゃないか?
里帰りするなら荷物が多いからギリギリに帰りたいのに('';)

飲みに出かける時、お母さんとこ行ってたら?
って感じです。

• りんごとなし

りんごとなし

同じです!うちもお母さん仕事してるのに、大変なら実家に帰りなー。と言います。
    自分が助けてやるよ!て考えはないのでしょうか?(´・_・`)と思ってしまいます。
    同じような旦那さんいるんですね(^_^)

• 4月24日
ひまりmama

うちも一緒です!!

何かある度、実家帰りなーと言われるし、今度出産で里帰り予定ですが、私の実家は割りと近いのでギリギリに帰ればいいかなぁ~と思っていたら、いや、早めに帰りよ。と言われ…。。
帰るの嫌がられるよりよっぽど有難いんですけどね~(❀'ω'❀)

• りんごとなし

りんごとなし

同じく、産前は早めに帰りなよ〜から、産後1ヶ月で帰ろうとしたら、もうちょっといなよ〜と言われ、その間独身気分満喫してましたよ>_<
    1人目は旦那の仕事が帰りが遅かったのと手のかかる赤ちゃんだったので3ヶ月近くまでいましたが、今回は1ヶ月ちょっとで帰ってきました(^_^)早めに帰って手伝わせたほうが父親の自覚も早く芽生えるかな〜?と思って(´・_・`)

• 4月24日