※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが下痢っぽいのはいつまで?8ヶ月の息子が3回うんちしたが、母が心配している。固形のうんちは出ておらず、柔らかいうんちばかり。

汚い話です🙇‍♀️

赤ちゃんのうんちっていつぐらいまで下痢っぽい?柔らかい?んですか?💦
今日8ヶ月の息子が3回うんちしたんですか、その事を母に言うと「お腹壊してるんじゃない?うんち柔らかかった?」と言われ、固形のうんち出た事ないし、産まれてからずっと柔らかいうんちしかしてないので気になって💦

コメント

1歳になっても柔らかかったです💦
1歳半以降硬くなりました!

maman

離乳食の進み具合と比例すると思います(´・ω・`)

うちも1才くらいまで柔らかかったですよ😊

離乳食はどんな感じですか?
8ヶ月ならまだ柔らかいと思いますが☺️11ヶ月頃普通のご飯にしてから形がわかるようになったと思います。

のり♡

2歳半ですが固まったウンチを見たのは本当数えるほどしかないくらい常に柔らかいです😂病院にかかった時についでに相談したことありますが、そういう子も珍しくないと言われました!

ポン子ちゃん

うちは固形のうんちは3歳くらいまでは出なかったです。病院で聞いても下痢じゃなければ大丈夫との事でした。3歳半くらいから毎回ちゃんとした固形になってきたので、トイレでもやっと出来そうだなと思ったりしました。

断乳するまででした💡

ミッフィ🐰

うちは離乳食あげはじめてから固形っぽいうんちに変わりました!