※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
家族・旦那

特に愛知県にお住いの方良い案ありましたら教えてください😭😭旦那の誕生…

特に愛知県にお住いの方良い案ありましたら
教えてください😭😭

旦那の誕生日のプランが決まりません😭💦
誕生日は1月下旬です。
日頃本当に物欲もなくてわがまま1つ言わず
自分が贅沢や良い思いするくらいなら
家族に使いたいと言う旦那です😭💦
今後2人目も生まれてますます旦那にお金も時間も
使ってあげられないと思うので
今回の誕生日は完全旦那優先の
サプライズでお祝いしてあげたいと思ってます!

ですが…欲しい物も行きたい所も食べたい物も
何1つないって言うんです泣
なのでこちらでプラン考えて
お祝いするしかないのですが…

今決まってるのが腰痛マッサージに
連れてく事くらいで…
それも1日のどこで連れてったら良いですかね😭
午前中から動き出し、夜は子供預けて
夫婦2人だけで居酒屋に行こうと思ってます
(本当は旦那の好物の蟹料理を食べに行きたかったのですが本人が頑なに遠慮しててどうしようか迷ってます)
マッサージもmozoか茶屋イオンの中にある所にして
マッサージの前か後にプレゼントを買い物しようかなと
思ってます💦


コメント

arimama

愛知住みでうちの旦那も
結婚するまで服、靴
大好きだったのに結婚
してからはめっきり物欲
なくなりました😂

うちの旦那は先週
お誕生日でしたが、
外食はもったいないから。
ほしいものもない。
と言われて
特になんにも出来ず…
わたしも38週で
あまり動けなかったので
スギモトでお肉買って
おうちで焼肉しました。
ケーキも義母に三越で
買ってきてもらいました😂

今になってもっとなんか
できたかなってすごく後悔
してます…
30歳ってゆう節目だったのに…

1月だとどれぐらいの
時期ですかね🤔
赤ちゃん産まれてますか?
計算がイマイチできず
すみません💧

買い物行ってもいらない。
って言われちゃうかな?
って思うのでゆっくり
蟹料理いいなって思います💕

  • o.s

    o.s

    旦那の誕生日は
    赤ちゃんがちょうど1ヶ月
    たつくらいです!
    なので旅行など遠出するプランは無理で。。。

    家で焼肉は日頃から
    臭くなるから嫌だと
    頑なに嫌がりますし
    ケーキも甘いもの好きじゃなくて買ってきても喜んでもらえません😰

    買い物は強制的にさせます!
    これで自分以外の物買ったり
    したらその分お小遣い減らすからね!!とだいぶ強引に言うしかないです(笑)
    でもそこまで言わないと贅沢してくれないので💦

    蟹料理も名古屋まで行かなきゃいけなくて、子供連れて行くより家から近場の居酒屋で
    子供預けて夫婦のんびり飲み食いしたいのかなとも思って
    どうしようかな〜と😭💦
    1日かけてお祝いしてあげたいのですが思いつかなく
    毎日考えて眠れなくなってます(笑)

    • 11月3日
  • arimama

    arimama


    そうなんですね!
    たしかに遠出は難しい
    ですね😂😂

    新居なのに焼肉
    やってしまいました🙄笑
    ケーキめちゃ喜んでた
    旦那お子様🤭笑

    お小遣い減らす作戦
    いいですね!
    うち、お小遣い制
    じゃないからだめです🙄

    蟹お取り寄せでおうちで
    食べるのもいいですが、
    外食したいですよね🤔
    名古屋はちょっと遠く
    なっちゃいますか?

    モゾや茶屋のイオン
    近くでごはんではなく
    おうち一回帰る感じ
    ですかね?

    • 11月3日
  • o.s

    o.s

    いつもスーパーに売ってる
    数千円の蟹を家で食べてるので誕生日くらい外で美味しいもの食べて欲しいなと。
    唯一旦那の好物が蟹なので🦀
    行こうと迷ってる名古屋のお店が蟹専門店でそこにしかないお店なので💦

    予定的には午前中散髪行かせてその間に私達出かける準備してもぞか茶屋向かって
    お昼食べて好きなもの買い物させて腰痛マッサージさせてそのまま蟹食べに行こうかなと。家に1度帰るとそのまま家でゆっくりしたいってなる旦那なので一回帰ったりしないです

    • 11月3日
  • arimama

    arimama


    わかります。
    うちの旦那も誕生日は
    丸亀製麺がいいと言われた
    時にはひっくり返りました😇

    家でゆっくりしたいのも
    一緒です!!笑

    その蟹屋さん行けると
    いいですよね💓
    子どもがいるなかでも
    ふたりの時間も旦那さんも
    大事にされてて素敵です🥺

    • 11月3日
ザクロ

ざうおとかどうですかね?
魚釣りできてたのしいし
釣った魚は皆で食べれるし

あと、動物とか好きなら一緒に猫カフェでまったりとか

  • o.s

    o.s

    旦那が生物食べれないんですよね😢

    動物も私は猫大好きですが
    旦那は苦手で…😅

    • 11月3日
  • o.s

    o.s

    生物とか魚類苦手なんです💦

    • 11月3日
ゆう

うちの旦那もそうなんですけど、何も欲しいものないって人だとお店行っても決めてくれないのでマッサージしてる間にプレゼント買っといて、
ご飯食べてる時に渡すとかどうでしょう?
蟹、寿司、焼肉、鰻とか、お祝いで食べに行くイメージで旦那さんが好きそうなところでいいんじゃないですか?(^_^)
蟹良いと思いますよ〜、私も食べたいから!で押しきっちゃえばいいと思います

  • o.s

    o.s

    欲しいものがないって
    言うのは自分にお金かけるくらいなら家族に使ってって
    家族思いなだけでここのお店で絶対一万円使って!とか強引に言えばその通りにしてくれます!日頃は何言ってもダメですが誕生日や父の日など特別な日だけは強引がきくんですよね!
    何も贅沢しないわがまま言わないお金使わないって言うなら私の誕生日も何もお祝いしないでね!1円も使わないでね!って言ったらええ〜😰って言ってたので効果ありそうなのです!
    ただご飯に高いお金使うのだけはもったいないとかいうので夜ご飯の蟹料理だけ奮発してお昼は軽くすまそうかなと😢プレゼントはそれも考えたんですけどどんだけ考えても旦那本人がいないとわからないってなったので一緒にお店まわるのがベストで😭
    ただ何かしら1つでも
    見つけ出してご飯の時に
    最後に完全サプライズで
    何かしらプレゼントしたいなとは思ってます!

    • 11月3日
  • ゆう

    ゆう

    そうだったんですね、強引に言えば自分のもの選んでくれるなら良かったです(^_^)
    そんな感じで全然いいと思います〜💓
    喜んでくれること間違いなしですね!
    頑張ってくださいね〜

    • 11月4日