※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

家事の事それが君の仕事やろうと言われてカチンと来ました皿洗いが出来…

旦那に一緒にいたくないと思わせてくれてありがとうとLINE😊打ってやりました。家事の事それが君の仕事やろうと言われてカチンと来ました皿洗いが出来てないとか文句ばかり言いやがって自分何もしないのに。体型が太いとか簡単に痩せれたらやっとるわー子育てもほとんどしてないのに文句ばかり言いあがって腹立つと思いまして😖😭 悔しい〜

コメント

2人育児💕

偉そうな言い方されましたよ。店主関白な人嫌いなんですよね?上から目線で、お尻拭き探すのもめんどくさいからお前がやれよ〜て言われてカチンと来ましたね😱

ゆってぃー

見ててスッキリしました🙂
niceです😜

私なら
じゃぁあなたの仕事はなに?
お金稼いで偉そうにする事?
稼ぐ事なら私でも出来ますけども?そしたらあなたの必要性って何?ってついでに送っちゃいそうです😂

• 2人育児💕

2人育児💕

面白い🤣良いですね。私頭ないから上手く思いつかなかったです😵😬良いですね😲

• 11月3日

旦那さん、もちろん食器洗いくらいできるでしょうね?
ダメ出しできる位、大人なんだから🤣

二人で暮らして子供を育てているんだから、家の事、子供のことは二人で分担してやるって事を知らないんですかね?
全部女の仕事じゃないですよね。
だって、旦那の家でもあるんだもん。
家の一員なら当然やりますよね?!やらない方がおかしいですよね…。

何を他人事みたいに寝ぼけた様な言い方してるんでしょう。
意味不明です💢

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとございます。そーですよね?たまにこっちが間違ってんの?て思ってしまいます🤔😐😱

• 11月3日
まめ

私もラインで同じ文送りたいです!笑
亭主関白ってわけじゃないのですが、気分で言ってくるので
めちゃくちゃイライラします。
子育てや家事以外にも、旦那実家も嫌いだからぶちまけたいくらいです💦

でも送ったあとが面倒なことになるので、それを対処するのも面倒くさいのであきらめてます←

主さんの勇気がすばらしい!!

• 2人育児💕

2人育児💕

私もそう思います。めんどくさいですよね?何回も同じ事言ってこっちが負けるんですけどね😰たまに何も言わない時もあります。我慢したり、爆発💣ストレス掛かるのが嫌なので吐き出します。笑笑。結局こっちが負けるんですけどね。けど子供欲しいみたいなのですが、授からないようにしてやると復讐です😱😑

• 11月3日

金稼いで食洗機買ってこいや!!ていおう

• 2人育児💕

2人育児💕

それは言われたんです。食洗機買いに行こうと。お金掛かるから嫌だと言ってます私が。

• 11月3日
  • 2人育児💕

2人育児💕

自分も負担有るからと言われましたね。朝ごはんも、無理して作らなくて良いと😅

• 11月3日

退会ユーザー

えー!ここはお金かけるところです!!!食洗機は掃除機と同レベに必要な家電だと思いますよ!
    ほんとに!ストレスフリー、節水、時短、衛生的!
    旦那がもっと稼いでくればいいのだね!働け働けーーーそれがお前のし!ご!と!

• 11月3日
  • 2人育児💕

2人育児💕

良いですね。そーなんですね。食洗機良いんですね?どっちにしろこまめに掃除しないと行けないですよね?洗剤とか買ったりしますよね?ありがとございます。そうですね。😬

• 11月3日
  • 2人育児💕

2人育児💕

一回一人でやってミーとか思って来年実家に帰ります笑笑後は自分でやってね見たいな😂

• 11月3日

退会ユーザー

掃除難しくないです!食洗機に入れる前に米粒とかを水道で軽くすすいで入れれば、ゴミクズのカゴもほぼ汚れないし、掃除するというほどのことはないです。
    洗剤は必要ですけど、タブレット型の固形の洗剤もあって、コロッと一粒入れるだけでいいので、計量とかなくてラクですよ。

うんうん。実家帰っちゃいましょー!朝飯も作らなくていいなら、ラッキー作るのやめよー!ってやめたらええ!

• 11月3日
  • 2人育児💕

2人育児💕

ありがとございます。色々教えてもらって。食洗機買いましょうね😬😊

• 11月3日

退会ユーザー

食洗機とルンバと全自動洗濯乾燥機もよろしく!ボーナス200万くらいもらえるんか?おぉ??!!⤴︎⤴︎
    ってあおって、実家かえりましょう🤗

• 11月3日
ままりん

偉そうなこと言われるとムカつきますよね👍🏼毎日、子供と一緒で嬉しいし可愛いけど、やっぱり一人でゆっくりもしたいし買い物だってしたいし!四六時中一緒に居てお世話するのって大変ですよね。
うちの旦那はお前が稼ぐより俺が稼いだ方が早いと自信MAXなので、イラっとしたりムカついたネットショッピングで大量に買い物してます。

• 2人育児💕

2人育児💕

分かります。同じ事言われるしネットで買い物しますよね😲偉そうな発言しますよね?自分の方が上みたいな

• 11月3日
みみ

人様の体型に文句つけるなら

てめぇは、じゃあ高身長で筋肉程よくあってちんこも大きいんだな?な?じゃなきゃ人に文句言えねぇよな?な?
って言います😇😇

なんもしないのに
一丁前に口だけ偉そうにでしゃばるなよ。ってバチバチ喧嘩始まります。

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね?言い返せるんですね?😖🤔

• 11月3日
  • みみ

みみ

はじめてのママリ🔰さん

• 11月3日