※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那の態度に腹が立つ❗️今日の夜に義実家に帰る予定でご飯も使いきり準…

旦那の態度に腹が立つ❗️
今日の夜に義実家に帰る予定でご飯も使いきり準備もしてたけど、夕方子供が急な熱を出しました😱💦旦那が帰って来る前にラインしました。
電話があり「ご飯ある❔」聞かれたけど、「帰る予定でおったしないわ」と言うと家に帰ってきても意味ないんやな❗️着替えも持ってないわ❗️ってキレられました。
一度家に帰って来てから実家に帰るよりそのまま職場から帰ったほうが近いため前もって連絡してたのに😵着替えも少しは実家に置いてあるし😓
そんな事でキレられても困ります😥

コメント

maayu⭐︎

すごい分かります!
ちょっと予定が変わるだけで怒りますよね…
子どもさんのお熱なんだから、予定変更も仕方ないですもんね…😖
お子さんお大事にしてくださいね✨

  • あっち

    あっち

    自分の趣味で帰るだけなのに熱が出ただけでキレるのおかしいですよね❗️

    • 11月3日
YJM

何故男って意味不明にイライラするんでしょうね(笑)

我が家の旦那も何がきっかけかは分かりませんがイライラしてます(笑)

車いじりしてるんですが、私では電気系統の配線組めなくて知り合いの男性(既婚者・奥さんとも面識あり・私の母と奥さんの母友達)に頼んだら快く快諾してくださり、今日できると言うので行ってくるね!と言ったら急に不機嫌になりました( ˘•~•˘ )

帰ってきてからも話しかけても返事はあっそ。と素っ気なくされ部屋のドアも勢いよく閉めて寝ました(笑)

はぁ?男性だから?
いや既婚者やし。
そんなんで不機嫌になるならお前がやってくれよ!

やってくれねーくせに当たってくんじゃねぇ‼︎と心の中で叫びました(笑)

  • あっち

    あっち

    すぐイライラしてます💦
    そんなんで不機嫌になられても😅ですよね😱

    • 11月3日
♡

めっちゃわかります!
妊娠中どこも出掛けたくない気分で行かないって言ったら機嫌悪くなりました。だったら1人で行ってきなよって言うと1人で行っても意味ないもんって言われてじゃあわたしどうすれば良かったわけ?あんたのために合わせれば良かったの?って思っちゃいます💦
子供が熱でて予定変更も仕方ないのに怒られてもどうしようもないじゃないですか😭💦 でも1番はお子さんの体調です。お大事にしてくださいね!

  • あっち

    あっち

    分かります❗️出掛けたくない時に限って男は出掛けようとしますよね😅うちの旦那も一人だと出掛けません😱
    子供が体調悪く保育園休んだらこっちが仕事休んで見るのに😅

    • 11月3日