※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義実家に子どもを預けると毎回モヤモヤが残りますが、入院中のため仕方なく任せています。旦那と義実家の夕食の時間が遅く、子どもに影響が出るのではと心配しています。

義実家に子ども預けると毎回必ず一つはモヤモヤが残る…
だから極力任せたくないけど
今自分が入院中なのでそうもいかず。

預かってもらってるだけ
ありがたいと思わないとですよね。

ちなみに今日のモヤっとは、旦那と義実家で19:30に待ち合わせしてそこから夕食。帰宅22:00。
平日前だから遅いと次の日影響するし、子ども慣らし保育中だから機嫌良く行かせたいけど、そーいうところ考えないのかな?
あ、旦那も含めてなんですけど。

ま、朝やるのも旦那だから頑張れって感じですけど。
子どもたちが大変じゃんかーって思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃわかります!!!

なんでみんなそこまで頭回らんの?って思いますよね笑
子供中心で物事考えろよっていつも思ってます!