※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

時々愚痴りたくなる時があるので聞いてくれればなと思います。主人が私…

いつもお世話になってます。時々愚痴りたくなる時があるので聞いてくれればなと思います。

主人が私に対して扱いがどうなのかなって思ってしまうことがあります。

例えば物を取るにしろ飲み物を飲むにしろ
『あれとって』や『飲み物持ってきて』などと
こき使い?みたいなことしてきます。
コキ扱いじゃんと伝えたところ
そんぐらいよくない?と、上から目線。
私からすれば妊娠中でもあるため
今のうちに自分でできることは身につけて欲しくて
不満な顔や、自分でやってよって言います。

私の性格上偉そうな態度してくる男の人が本当に嫌いで
稼いで来てるからなに?とか
コキ扱いが多いと思ってしまうからやめて欲しいって思ってしまいます。

ついでだから、とかうまく使うのやめてほしいと
いったらうまく使われるのと普通に使われるのと
どっちがいい?とか聞いてきて呆れて
いやまず使わないでよ笑って言いました😣

こんなことで文句出る私は意地悪ですか?
やってあげるべきですか?

付き合ってた頃だってお金の面でも
たくさん助けてあげたりしたし
一緒に住んでも食費や家賃のこと私は文句言わなかったのに自分が稼いで養ってますってなった瞬間、
電気代もったいないから消せよ!とか
お湯もったいないとか事細かくいってきて
自分が逆の立場だったら気をつけたりしないくせにと
過去のこととか掘り返したくなります笑

なんかしょうもない話ですみません…

コメント

みい

えーすごいムカつきますね😡
ましてや妊婦さんなのに!!
そんくらいよくない?って
そう分かってるなら
そんくらい自分で動け!!って感じですね😠