※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
ココロ・悩み

産婦人科の外で煙草を吸う妊婦さんにモヤモヤ。注意するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?


この間産婦人科の外の前にあるベンチで煙草を吸ってる妊婦さんがいて、一言言いたくなったけど言えずにモヤモヤしました😭
健診の前に吸いたくなったんですかね…
でもなんで堂々と吸ってるのか理解できないし、そこ通らないと病院入れないんだよ!?って思いました。
他の妊婦さんも通るし、小さい子だって!と。
次見たらその時は注意しようかしないか…。
別にその人がどーなろうといいけど他の人に迷惑なんだよ…と。
皆さんだったらスルーしますか?それとも一言言いますか?

コメント

🐈

ゲッ(°д०॥)って顔して
見ますがスルーですね🙄

  • はるMAMA

    はるMAMA

    その時えっ!?ってなりました💦
    スルーですかね😣

    • 11月2日
☺︎

関わると面倒なので病院の人に言って、病院の人から言ってもらいます!

  • はるMAMA

    はるMAMA

    トラブルになったら嫌ですよね💦
    それが一番いいですね!
    ありがとうございます!

    • 11月2日
ym

スルーします。
ないとは思いますが、逆ギレされて子供たちがケガでもしたら大変…って考えちゃいます😭

  • はるMAMA

    はるMAMA

    そうですよね、なんかされたら怖いですよね😣

    • 11月2日
毎日コツコツとさん

自己責任なのでスルーします。泣くのも自分だし。
リスクをわかっててやっているはずなのでスルーです。
一々非常識な方に注意してたらキリがないです…
妊婦さんだけじゃなくどこでもタバコ吸うやつなんかたくさんいますし

  • はるMAMA

    はるMAMA

    やはりスルーですよね

    本当に喫煙エリアに行ってほしいです。そ

    • 11月2日
のん

もしかしたら妊婦さんに見えた妊婦さんじゃない人かもしれないですね(笑)
たまにいますよね入り口のところで吸ってる人…頭悪すぎますよね。
病院の方に相談するのがいいと思います!

  • はるMAMA

    はるMAMA

    本当にそうかもしれません笑
    自分の事しか考えられない人なんだなって思います😓
    今度吸ってたら病院の方に相談してみます!

    • 11月2日