※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっすん
ココロ・悩み

旦那が不在で悩んでいます。不安を煽るLINEや携帯中心で無視され、心配もない様子。不倫の前科持ちで疑念が募り、グチも言えず涙が止まりません。

胎児発育不全で入院中です。
旦那に腹が立ちます。
わざわざ不安を煽るLINEをする、既読無視、面会きても携帯ばかり。
子供2人連れてきてはくれますが自分は携帯ばかりです。
3人目だからか、心配もなし。あげくネガティブウザいと言われました…

不倫の前科持ちで、入院中常に疑ってます。
ネガティブウザイと言われるから愚痴も言えません…
涙が止まりません。
グチばかりですみません。

コメント

ゆうみ

入院大変ですね。ネガティブウザイなんて酷い言い方!

私の旦那もお見舞いに来ても携帯ばかりでした💢本人からしたら、別に俺出来ること無いしーって感じで悪気は無いようですが、もう少しなんかあるだろって思います😤

愚痴はここで発散させるのも一つだと思います!少しでもストレス無く過ごせますよう祈っております✨

• みっすん

みっすん

ありがとうございます!言い方考えてほしいですよね!😢
    何しに面会来てるのか分からないですもん!😤
    入院中ただでさえストレスなのに…
    優しいコメント嬉しいです😢

• 11月2日
mamari

入院中のストレス分かります…
同じく発育不全で入院してました。
妊娠中ってずっと不安な事だらけなのに😢増してや、管理入院はかなりメンタルやられますよね……寝れないし……涙止まらないし……

ネガティブうざいはイラつきます(ŏ﹏ŏ。)
お前身篭ってみろ!って感じですね~……

• みっすん

みっすん

ありがとうございます!
    ほんと、特別治療する訳じゃないのに入院だからメンタルヤバいです😢
    どうせ、3人目だから大丈夫とか訳分からない考えなんだと思います(¯―¯٥)
    俺なら気にしないとか平気で言うタイプですからね💦

• 11月2日