※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
サプリ・健康

家で有酸素運動しようと思い、トランポリン購入を考えています。ただ、…

家で有酸素運動しようと思い、トランポリン購入を考えています。
ただ、アパートの2階なので下に響かないか心配で‥
やるとしたら朝早い時間と子供が寝静まってからしかできないです😅
外にランニング行く時間もなく、家でやるしかなくて‥

コメント

ママり

2階でトランポリンはやめた方がいいと思います💦時間帯的にも苦情レベルかと‥

deleted user

アパートでトランポリンは騒音トラブルになりそうですね😅
RCマンションですらトランポリンは響きそうです。
早朝とお子さん寝たあとってことはある程度夜ってことですし、もし上の階で飛ばれてたらクレーム入れちゃいそうです😂

踏み台昇降などでもよさそうです😊

deleted user

それはどの時間帯でもNGだと思います

  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeでhiitmefit
    っていうのがオススメです
    この方も多分マンション住まいで配信されててうるさくないものばかりでしかもかなり効きます。
    ゴールドジムでトレーナーされてた方みたいでいいですよー

    • 11月2日
ます

普通に自体重スクワットが有酸素運動になりますよ☆

20秒動いて10秒休む
を8セット(はじめきつかったら6セット)

8セット簡単にできるようになったら水入れたペットボトル持ったりお子さんだっこりながらやったりしてみてください。

詳しいメソッドは『タバタプロトコル』で調べてみてください。

まるきょー

YouTubeでエアロビクスとかどうですか?