※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠6週で切迫流産と診断され、2度の仕事休み。再度出血あり、再度切迫流産気味と言われ、2週間の仕事禁止令。再び出血が続く悩み。

今妊娠6wです。
1度仕事終わりに赤い出血があり
そのまま産婦人科に駆け込んだら
切迫流産と言われて1週間仕事休み
仕事復帰して、なんとか出勤しました。
それから月曜日と火曜日仕事に行き
水曜日に産婦人科に行き心拍確認でき
出血もないねと言われ無事に帰り。
その産婦人科から帰ってトイレ行くと
茶色いオリモノが大量に…
さっき産婦人科に行って異常がなかったのに
なぜ?と思い
次金曜日に出勤して
相変わらず茶色いオリモノが大量で止まらず
仕事終わりに産婦人科に駆け込んだら
今度は切迫流産気味ですねと言われました。
で、2週間仕事禁止令。
今も薬飲んで安静にしてますが
昨日からまた茶色いオリモノが😔
なぜ?(泣)

コメント

混ぜ込み若菜

出血になぜ?とか理由はないと思います
さっき受診したからないわけじゃないし…😅
なんとかおさまるといいですね…

  • みーみ

    みーみ

    コメント
    ありがとうございます。
    そうですよね😅
    生命を信じます

    • 11月2日
なたでここ

赤い出血は今出てる血で、
茶色い出血は、出て少し時間が経った血だとしたら、
どこかしらから出血してると思うので、
切迫流産、安静に、と言われてるんだと思います😞
切迫体質の私みたいな人も居ますし、なぜかは誰にも分からないかな😭

  • みーみ

    みーみ

    私も切迫体質だと思います😰
    普通に動き回ってる
    妊娠される方が羨ましいです😭

    • 11月2日