※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母は一人暮らしなので、週に1度は自分たちの家で一緒にご飯食べるんで…

義母は一人暮らしなので、
週に1度は自分たちの家で一緒にご飯食べるんですけど、
私が食べた後の食器洗おうとしたら
義母が「私が洗うよ〜」って言ってくれるんですけど、
この間義母と旦那と出かけたとき、
話の流れは忘れましたが、義母が
「私いつも食器洗ってあげてるのに〜」って言いました。

私は最初からお願いしてるわけじゃなく、
義母が代わろうか?って言うから、
じゃ、お願いしますってしてるのに、
こんなん言うんだったら
洗おうか?なんて言わないでよ〜😑

コメント

deleted user

ひやー😭
なんですか!義母!
言いたくて仕方ないんでしょうね。

うちも義母一人暮らしですが、そんなことはしません。
ぷーさん偉すぎます😭😭

あっさん

一緒にご飯食べるのも嫌になるけど
もし、次に一緒にご飯食べたとき
洗うよって言われても断って
いいと思いますよ。
義母さん、どんな気持ちで
言ったのか分からないですが
普通は洗うよって言われても
断るのが当たり前みたいに
思っているかも知れませんね。
もし、また同じようなこと言われたら
一緒にご飯食べるのもお断り
していいので?

むーみんママ

お義母様、自分からやってることなのに恩着せがましいですね〜😅そんなん言ったら一緒にごはん食べてあげてるんだからって感じですよね。